アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はじめまして。どうぞ笑わないでお読みください。ハタから見たらバカバカしいことでも当人にとっては結構深刻に悩んでいるという例なのです。
端的に言って僕の悩みとは女性のおっぱいを見てしまう、ということです。どうしても女性のおっぱいを見てしまうのです。イヤらしい意味はない、といっても信じてもらえないでしょうが(いや、やはり少しイヤらしい気持ちもあるのかもしれません)私は女性と喋る時どうしても無意識のうちにその女性のおっぱいを見てしまうのです。本当に失礼だと言うことは当然わかっておりますので意識してその女性の目なり表情なりを見ながら喋ろうとするのですが暫く話すうちにいつの間にかチラチラとその彼女のおっぱいを見てしまっている自分に気づくのです。現在私は二十歳の大学生なのですが小学校を卒業してから今まで男子校で育ち、大学に入った途端これでもかというほど成熟した女子が周りにあふれる環境となってしまい、はっきり言って女性との対応の仕方に戸惑っているのだと思います。なにせ今までランドセルしょった子としか喋ったことなかったのに、いきなり「ピーチジョンの下着がァ」とか「バーキンとか贈ってくる奴超ウザイんですけどォ」とか喋る女の人の中に突然放り込まれたのですから。
今まで女性とお付き合いさせて頂いた経験もなく恥ずかしながら21を迎える今年もまだ童貞です。ですので女性のおっぱいとは神秘です。それは果てしなく柔らかく、ひとたびさわればサラサラとし、口に含めば人を天国へといざなう、という情報のみはあるのですがしかし21年間、生おっぱいを拝ませて頂く機会はなく、ただ想像に想像を重ねる人生を送って参りました。女性と喋ると顔を少し見たあと数秒後には私のいけない視線は彼女のおっぱいへと注がれています。もちろんそれは服の上からなわけですが私の想像力はその羽を拡げ、天空を駆け巡り、頭の中で彼女のおっぱいをイメージし始めます。あんなに突き出ているわけで(中にはそうでない人もいますが)必ず目がいってしまうと思うのですが、女慣れしている友人などは意識せず自然と女性との会話を楽しんでいます。一方私はおっぱいを見ないように見ないようにと表情は強ばり、首は不自然な方を向き、視線は定まらず、おおよそ女の子受けしない人間となってしまいました。
将来は公務員になろうと思っているのですが、公務員とは日本のために働く崇高な職業。なのにこのままでは僕は単なる変態公務員と成り果ててしまいます。自分の将来が恐ろしいです。どうか皆様、女性のおっぱいを意識することなく自然に女性と会話ができるようになるにはどうしたらいいかをご教授願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中1~10件)

まず、ほんとのおっぱいを体験したほうがいいんじゃない?


金払えば風俗行けるし、
実物を拝見してはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一番手っ取り早く、現実的な解決方法ですね。やっぱりそれしかないか…。

お礼日時:2008/02/23 17:39

まぁ男なら少しは気持ちは分かりますが。



胸に目がいくという事は、人と接する際目を見て会話されていないとゆうことだと思いますが。
会話しているときは、相手の目を見て会話するよう心がけましょう。

大学生ということなので、自分磨きに精進し早い事彼女を作りましょ!
就学中に恋愛を経験して女性との免疫を作らないと、社会人になっても癖治りませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はやいこと僕も彼女ができるといいんですけど、現実は…。果して僕に恋愛を経験できる日が来るのでしょうか。いちおー頑張ってみます。

お礼日時:2008/02/23 17:44

男(35)です。


まあ、妄想がおおげさですけど、男としては、あなたは正常ですよ。私も男子校だったので、その気持ちわかります。18歳から20歳過ぎるまでは男性の生物学的な発情期なのです。

で、さっそく「どうすればいいか」について。

最初は女性と話そうとする努力はしないほうがいいと思う。どうしても意識してしまうし、失敗するたびに自信を失ってしまうので、悪循環です。
女性と話すためには小さな自信が必要だと思います。

そこで、最初は女性とうまくつきあっている男の友達を作ることが先だと思う。自分と同じタイプの友達とつきあっていませんか?今までとは違うタイプの友達を作る。そして、彼から、女性との接し方を教えてもらえます。

次に「親友」と言える男性の友達を作ることが大切だと思います。
ただの知り合いや友達はいても、「親友」を得ることは、難しいことです。ここまできたら、自分の中に小さな余裕ができます。

その次は、「挨拶するだけの女性」をつくります。年上の女性からはじめてもかまいません。

こんな感じで、徐々に時間をかけて、女性に慣れていってください。
焦ると失敗して自信を失いますので気をつけて。
もちろん勉強や運動で成果をあげることも、自信につながります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんて具体的な解決方法を教えてくれる方なんだ!日本も捨てたもんじゃない!
結局は自信を持つことが大切なんですね。その自信が芽生えるための裏付けとなる経験。それを積んでゆくのがこれからの僕の学生生活の目標だということがわかりました。

お礼日時:2008/02/23 18:01

そもそもおっぱいと言う物は、人類が進化する過程で男をひきつける為に進化したものですから、それに目が行っちゃうのは至極まっとうな反応なのです。


(四足歩行の頃はお尻がその役目だったそうな)

お悩みはごもっともですが気にせずに楽な気持ちで女性と接する様に慣れて行くしか無いですね。
会話の時は月並みですが相手の目を見るように意識していれば、おっぱいは目に入りませんので、徐々に頑張って慣らしてください。

とか言いながら、私も若い女性との会話は苦手ではありますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
温かいアドバイス有難うございます。「おしりの代替物がおっぱいだ説」はわたしも何度か聞いたことがあります。やはり本能には逆らえないですね。今は理性と本能が戦ってすこし本能が勝ちを収めている状態なんだと思います。いつか私の理性が勝ちを収める日が来るまで精進して学生生活を送ってゆこうと思っております。

お礼日時:2008/02/23 17:54

私は女性ですが、質問者様は変態なんかじゃないと思いますよ。


普通なんじゃないでしょうか?
まあ、胸ばっかり見ていては、相手の女性も不快に感じるでしょうけど、個人的には、チラ見程度だったら、問題無いと思いますよ。

世の男性の方達は、胸に限らず、おしりとか結構女性の体を見ていますよ~。
これは実際に私の勤めている職場であった話ですが、女性社員が新しいブラジャーをつけていった、その日に、男性社員から「あれ?胸大きくなった?」と聞かれたり、また別の日に、別の女性社員が、新しい制服が支給されて(ちなみに以前着ていた制服とデザインは、ほど同一です一見違いは分かりません)、それが今までよりも、ちょっぴりスカート丈が短かったのですが、それも男性社員から「スカート替わったんだ」と言われたそうです。
ブラジャーの事もスカートにしても、女性社員は誰一人全く気付いていなかったので、みんなでお昼を食べている時に、その話題が出て「男の人って本当に女性の体をよく見てるんだね~!」とビックリしたことがありました(^^;

ちなみに、職場の男性社員達は変態じゃありません。
ごくごく普通の男性達です。
質問者様の女性と普通に話しているお友達も、私はさりげなく、胸とか見てるんじゃないかなと思いますよ(笑)

男性なのですから、女性の体に興味を持ったり、思わず目がいってしまったり、Hな妄想をしてしまうのは、自然な事です。
じーっと胸を見るのはNGですが、チラ見だったら、女性は意外と気付かないと思うので、問題ないですよ。

ですから、あまり気にせず、頑張って公務員目指して下さい。

あと、女性と自然に話すようになるには、どうすれば良いかについては、NO.3の回答者様が良いアドバイスをしていらっしゃるので、そんなに付け加える事も無いのですが、異性だからと身構えず、同じ人間なんですから、普段、男友達と話しているような感じで接してみてはどうかなと思います。
また、女性と何を話せば良いか分からないようなら、自分と共通の趣味嗜好がある女性の方が、同じ話題がある分、話しやすいと思いますよ。

では、まだまだお若いんですから、焦らずゆっくり頑張って下さいね!
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
変態なんかじゃない、普通なんじゃないでしょうか?って女性に言われるのはすごい自信になりました!チラ見程度なら問題はないのですかっ!はじめて知った!
だって「あの男あたしの胸チラチラ見てくるのよぉ」とか言われそうじゃないですか(笑)男はその言葉にビビってるんですよね。
しかし職場でのエピソードはまったくのセクハラであるような…。
女性とも”同じ人間なんだから”と思って喋ってくださいね、だなんてなんて温かいお言葉(T-T)
とてもためになりました。

お礼日時:2008/02/23 21:18

それ位の年頃の健全な一般男性なら仕方ないんじゃないですか?(人間の本能なので)質問者様は男子校で女性と接点があまり無かったみたいなので、あまり慣れていないだけかと、私も以前は、女性と話をするのが凄く怖かったのを覚えていますが、以前働いていた所が、スーパーという事もあり今では、全然苦も無く会話出来ます。


一番良いのは、たくさん女性と接して慣れるという事だと思います。学生のうちに友達やサークル(入っていれば)を使って友達の輪を広げておくと良いと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
大学入学時は女性と喋るのはキンチョーしたんですけど、最近は喋ること自体は慣れてきました。”たくさん女性と接して慣れる”かぁ。ご尤もですねぇ。俺もスーパーでバイトしよっかなぁ。面接で落ちないかなぁ。面接官が若い女性だったらどうしよ……、あ、すいません。独り言です。もう疑心暗鬼になっちゃっるんですよねぇ。(^^;)

お礼日時:2008/02/23 17:50

イタリアの男は「おっぱいを見ないなんて失礼だ」と思っているそうですね。

    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
イタリア人になれってことですね(ちがうか)。
しかしミョーに男らしく、力強い言葉ですね。勇気がわいてきました。正しい勇気かどうかわかりませんが…。

お礼日時:2008/02/23 17:41

女性ですが・・・・



私も胸見ますよ、相手の。
今は若い人もある程度年をとっている人も胸をはだけた服を着てる割合が高いので自然と胸に目がいってしまいます。

まずはやはり女性との接点を多く持つことが一番のような気がします。
意識して目をそらそうとすればするほど胸に目がいってしまうのではないでしょうか。
たくさんの女性に接して、その年月を重ねることによって改善されるのだと思います。

まだ21。想像だけの世界で女性の胸を見てきた訳ですから、本物を見れば落ち着くんじゃないですか?
変態公務員と成り果てるなんて言わずに、自然体でいけばいいと思いますよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答有難うございます。
やっぱり女性でも女の人の胸を見るんですかぁ。ナルホド。じゃあたまにはちょっと見ちゃうのは男の僕なら仕方ないですね。(って自分を正当化してしまいましたが)女性のアドバイスはとっても参考になります!

お礼日時:2008/02/23 21:10

別におかしくはないでしょう。


とりあえず、あなたの憧れのおっぱいを触らせてもらえるように、彼女を作ってみてはいかがかと思います。そうすれば落ち着くと思います。

自分は、16歳の頃に童貞を捨てましたが、その当時の彼女には四六時中おっぱいを触らせて貰いました。それで飽きたのかなんなのか、20代後半となったいま、女性と話をしても緊張すらしませんし、セックスについてもドキドキもしない体質となってしまいました・・・。おっぱいとか、でかいか、小さいかぐらいは思いますが、別にそれほど重要なものじゃない気はします。

とりあえず、おっぱいで天空がどうとか、そんなすごい物体ではないので、彼女を作って飽きるまで触らせて貰えば良いと思います。

あと、公務員は崇高な職業ではなく、ただの公僕です。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やっぱり色々な経験をして慣れることが大切なんですね。

お礼日時:2008/02/23 21:03

俳優の沢村一樹サン御存知?


あだ名はエロ男爵ですよ。
趣味は粘土で女体作り!
ネットで沢村さんの発言をチェックしてみてください。
勇気が持てますよ!いや、テンション上がっちゃうかな。

質問者様も粘土で女体作ってみては?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
粘度で女体作りですか。なんか方向性違ってきているような…。
とりあえず今のところは遠慮しておきます。貴重な(?)情報有難うございます。

お礼日時:2008/02/23 23:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A