アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆様はじめまして。どうぞ笑わないでお読みください。ハタから見たらバカバカしいことでも当人にとっては結構深刻に悩んでいるという例なのです。
端的に言って僕の悩みとは女性のおっぱいを見てしまう、ということです。どうしても女性のおっぱいを見てしまうのです。イヤらしい意味はない、といっても信じてもらえないでしょうが(いや、やはり少しイヤらしい気持ちもあるのかもしれません)私は女性と喋る時どうしても無意識のうちにその女性のおっぱいを見てしまうのです。本当に失礼だと言うことは当然わかっておりますので意識してその女性の目なり表情なりを見ながら喋ろうとするのですが暫く話すうちにいつの間にかチラチラとその彼女のおっぱいを見てしまっている自分に気づくのです。現在私は二十歳の大学生なのですが小学校を卒業してから今まで男子校で育ち、大学に入った途端これでもかというほど成熟した女子が周りにあふれる環境となってしまい、はっきり言って女性との対応の仕方に戸惑っているのだと思います。なにせ今までランドセルしょった子としか喋ったことなかったのに、いきなり「ピーチジョンの下着がァ」とか「バーキンとか贈ってくる奴超ウザイんですけどォ」とか喋る女の人の中に突然放り込まれたのですから。
今まで女性とお付き合いさせて頂いた経験もなく恥ずかしながら21を迎える今年もまだ童貞です。ですので女性のおっぱいとは神秘です。それは果てしなく柔らかく、ひとたびさわればサラサラとし、口に含めば人を天国へといざなう、という情報のみはあるのですがしかし21年間、生おっぱいを拝ませて頂く機会はなく、ただ想像に想像を重ねる人生を送って参りました。女性と喋ると顔を少し見たあと数秒後には私のいけない視線は彼女のおっぱいへと注がれています。もちろんそれは服の上からなわけですが私の想像力はその羽を拡げ、天空を駆け巡り、頭の中で彼女のおっぱいをイメージし始めます。あんなに突き出ているわけで(中にはそうでない人もいますが)必ず目がいってしまうと思うのですが、女慣れしている友人などは意識せず自然と女性との会話を楽しんでいます。一方私はおっぱいを見ないように見ないようにと表情は強ばり、首は不自然な方を向き、視線は定まらず、おおよそ女の子受けしない人間となってしまいました。
将来は公務員になろうと思っているのですが、公務員とは日本のために働く崇高な職業。なのにこのままでは僕は単なる変態公務員と成り果ててしまいます。自分の将来が恐ろしいです。どうか皆様、女性のおっぱいを意識することなく自然に女性と会話ができるようになるにはどうしたらいいかをご教授願えないでしょうか。宜しくお願い致します。

A 回答 (14件中11~14件)

そもそもおっぱいと言う物は、人類が進化する過程で男をひきつける為に進化したものですから、それに目が行っちゃうのは至極まっとうな反応なのです。


(四足歩行の頃はお尻がその役目だったそうな)

お悩みはごもっともですが気にせずに楽な気持ちで女性と接する様に慣れて行くしか無いですね。
会話の時は月並みですが相手の目を見るように意識していれば、おっぱいは目に入りませんので、徐々に頑張って慣らしてください。

とか言いながら、私も若い女性との会話は苦手ではありますが(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
温かいアドバイス有難うございます。「おしりの代替物がおっぱいだ説」はわたしも何度か聞いたことがあります。やはり本能には逆らえないですね。今は理性と本能が戦ってすこし本能が勝ちを収めている状態なんだと思います。いつか私の理性が勝ちを収める日が来るまで精進して学生生活を送ってゆこうと思っております。

お礼日時:2008/02/23 17:54

男(35)です。


まあ、妄想がおおげさですけど、男としては、あなたは正常ですよ。私も男子校だったので、その気持ちわかります。18歳から20歳過ぎるまでは男性の生物学的な発情期なのです。

で、さっそく「どうすればいいか」について。

最初は女性と話そうとする努力はしないほうがいいと思う。どうしても意識してしまうし、失敗するたびに自信を失ってしまうので、悪循環です。
女性と話すためには小さな自信が必要だと思います。

そこで、最初は女性とうまくつきあっている男の友達を作ることが先だと思う。自分と同じタイプの友達とつきあっていませんか?今までとは違うタイプの友達を作る。そして、彼から、女性との接し方を教えてもらえます。

次に「親友」と言える男性の友達を作ることが大切だと思います。
ただの知り合いや友達はいても、「親友」を得ることは、難しいことです。ここまできたら、自分の中に小さな余裕ができます。

その次は、「挨拶するだけの女性」をつくります。年上の女性からはじめてもかまいません。

こんな感じで、徐々に時間をかけて、女性に慣れていってください。
焦ると失敗して自信を失いますので気をつけて。
もちろん勉強や運動で成果をあげることも、自信につながります。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なんて具体的な解決方法を教えてくれる方なんだ!日本も捨てたもんじゃない!
結局は自信を持つことが大切なんですね。その自信が芽生えるための裏付けとなる経験。それを積んでゆくのがこれからの僕の学生生活の目標だということがわかりました。

お礼日時:2008/02/23 18:01

まぁ男なら少しは気持ちは分かりますが。



胸に目がいくという事は、人と接する際目を見て会話されていないとゆうことだと思いますが。
会話しているときは、相手の目を見て会話するよう心がけましょう。

大学生ということなので、自分磨きに精進し早い事彼女を作りましょ!
就学中に恋愛を経験して女性との免疫を作らないと、社会人になっても癖治りませんよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
はやいこと僕も彼女ができるといいんですけど、現実は…。果して僕に恋愛を経験できる日が来るのでしょうか。いちおー頑張ってみます。

お礼日時:2008/02/23 17:44

まず、ほんとのおっぱいを体験したほうがいいんじゃない?


金払えば風俗行けるし、
実物を拝見してはいかがでしょうか。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
一番手っ取り早く、現実的な解決方法ですね。やっぱりそれしかないか…。

お礼日時:2008/02/23 17:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A