プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

恋愛アニメを探しています。
-ロボットがでてこない
-できれば学園アニメ
-主人公がそれなりにいい奴
-最後で感動できる
-結構最近のアニメ

条件が多いですけれども、こういうアニメをさがしています。

ちなみに、私が今まで見たのは(まだあるかもしれません)
キミキス CLANNAD Canvas2 ファイナルアプローチ H20
SHUFFLE いちご100% 乙女はお姉さまに恋してる 涼風 ときめも
ご愁傷さま二ノ宮くん ちょびっツ つよきす 灼眼のシャナ
ゼロの使い魔 ハヤテのごとく! はぴねす もえたん 双恋
グリーングリーン ダカーポ 月は東に日は西に 武装錬金 かりん
風の聖痕 ロザリオとバンパイア 半分の月がのぼる空 kanon

こうして見てみると結構な数見てますね。
まあ、かぶるのを気にせずにじゃんじゃん答えて下さい。

A 回答 (22件中21~22件)

自分的に今放送中のおすすめは、CLANNADとtrue tearsです。



クラナドは、風子の回で、号泣しました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

true tearsなんてはじめて聞きました。
なんかいいかんじのタイトルですね!
早速チェックしてみます。

お礼日時:2008/02/24 08:31

東京マーブルチョコレート -全力少年-


東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ-
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おお、おもしろそうかも!
早速見てみます。

お礼日時:2008/02/24 01:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!