アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

その存在すら疑わしいのですが、このインターネット上に存在するフリーソフト、又は有料ソフトに、自分が思いつきで創り出したキャラクターを体重や身長、髪の色や目の形等、思いのままの人物像を創り出すソフトってないですかね?自分はいつも、MMORPG等をしている時に
「あぁ、このキャラいいなぁ…」って自分で感心しながらキャラクターメイキングしてたりもしていました。(何分、自分は画力や絵を描く技術が子供以下並みな幼稚さなので、ついPCに頼ってしまうんですよね。。。)

後はそのキャラの人物像に背景をつけて『名前を付けて保存』出来たりもしたらいいのになぁ・・・、と思っています。(出来れば3Dならよりリアル感があっていいのになぁ・・・)

でも、実際そんなソフトが存在するのでしょうか。どうか、教えてください!

A 回答 (1件)

検索してみましたか?


参考
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%82%AD …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然自分の目が行き届いてなかったみたいです;;
有難うございました!!

お礼日時:2008/03/19 02:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!