アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

LEADのダイヤル式金庫の開け方が分かりません。
似たような質問があってその通りやってみたのですが開きませんでした。
右へ4回91左へ3回9右へ2回69左へ1回35
なのですが、鍵は抜いた状態でダイヤルを回せばいいんでしょうか?
似たような質問の答えの通りに何度もやってみましたけれども開きませんでした、どうぞ教えてください、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

>右へ4回91


ゼロでなくてもどこから始めても構いません。
ダイヤルを右に回転させて、91が3回通過し4回目の91にあわせてから、
>左へ3回9、、、
これを繰り返して
左へ1回35で開くはずです。
最後は、69から35ですので、半回転と少しになります。

開かなければ、最後の35にあわせたら右に4分の1回転くらいするとロックが外れる場合もあります。

鍵は刺しても抜いても関係ないです。

この回答への補足

開かないです>< 9から69に行く時は短いような気がするんですけど、それでも一回と数えるんでしょうか?すいません。

補足日時:2008/03/03 10:03
    • good
    • 5

鍵は指しっぱなしでかまいません


ダイヤル回してナンバーが合致したら、鍵を回して開けます
    • good
    • 0

スタートは0ですが、そこから始めてますか?


鍵は抜いた状態でも刺した状態でもかまいません。

0から初めて、
右回しで91周辺で1回止めそれを4回
以下、省略

回し終わった後に、(鍵を刺して)鍵を回して金庫を開けます。

この回答への補足

0からスタートしてみても開きませんでした。

若干ダイヤルの所がひっぱれるんですけど、それとは関係ないのでしょうか?

補足日時:2008/03/02 17:26
    • good
    • 1

素直に金庫のメーカか鍵屋に連絡取りましょう。


ここで鍵の開け方回答したら、全国の泥棒が喜ぶことになるだけです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!