アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日韓のリアルタイム翻訳掲示板コミュニティサイト「enjoy Korea」のようなサイトで、韓国以外の言語と日本語のリアルタイム翻訳コミュニティサイトはありますでしょうか?
色々な国のを見てみたいので、国は限定しません。
ご存知の方、よろしくお願い致します。

http://www.enjoykorea.jp/

A 回答 (1件)

以前は日中翻訳掲示板の「上海クィーン」と言う物がありましたが、諸般の事情で閉鎖。



日英翻訳掲示板もありましたが、これも閉鎖。

現在、エンコリのような翻訳掲示板はないような気がしますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご解答ありがとうございます!

過去にいくつかあったのですね!
やっぱり、運営側が色々と大変なのですね…。
とても残念です。いつかどこかの企業様がやってくださることを祈ります。

お礼日時:2008/03/07 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!