アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは 私はダイエットを始めて7ヶ月くらいが経ちます。
ここ1,2ヶ月で便秘になってしまいました。それまでは
便秘という感じではなかったのに、突然です。
ヨーグルトをほとんど毎日食べたり、もやしがいいと聞いたので、
もやしを食べたりもしていますが、一向によくなりません。
この便秘と停滞期の為かダイエットも体重が停滞気味になっています。
もう どうしていいのかわからず、ここに質問しました。
何かよい方法はないでしょうか? 困っているので、お返事宜しく
お願いします。

A 回答 (11件中11~11件)

便秘に一番効いたのはキダチアロエの濃縮液。


2,3日飲むと出ちゃいますよ。

でも、体質によって違うと思うし。
もしダメだったら、最後はやっぱり腸内洗浄かな。
お湯を1.5L程いれて、10分ほど我慢して出しちゃいます。
それを繰り返して、お湯が透明になるまでするみたいだです。
私はそこまではしたことないんだけど。(2,3回くらい)、それでも「宿便が出たなー」って感じで、すっきりしちゃいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事が遅くなりました。
そうですか~ キダチアロエを飲むんですね。
ちょっと 苦そうですが味はどうですか?
飲みやすいのかな?
今度試してみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/10/24 11:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!