プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寺沢武一さんの「コブラ」、現在(?)までの全話を網羅して集めたいのですが、重複しないように効率よく揃えるにはどれを買えばいいのでしょうか?

中古、新本、判(文庫など)等、こだわりはないので問いません。
ただ、出来るだけ安く上がれば、うれしいなとは思います。

アドバイスを頂けたら、ものすごく助かります。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』に解説がありましたよ。

コブラ (漫画)で検索してみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
年度末でばたばたしていて、お礼が遅くなって申し訳ありません。

検索してみました。
ざっと見た限りですが、「聖なる騎士伝説」以降がどうなっているのかがイマイチよく分かりませんでした。
もう少しちゃんと見れば分かるかもしれませんので、確認してみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2008/03/20 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!