アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単に、楽に、あまり運動せずに、食べ物制限なしで、お金もかからない。
そんなダイエット方法教えてください!
できれば四月までに痩せたいんです。。。
重要なのは、簡単に、食べ物制限なしで、お金が掛からないということなんです!お願いします!

A 回答 (2件)

そんなダイエット法があったら世の中にデブはいませんよねぇ。

    • good
    • 0

こんにちは。


まず始めにいいますが、
この世に簡単に楽に痩せられるダイエットなどありません。
痩せた皆様は、少なからず努力をし減量したものです。
私もダイエットする際には、
いつも簡単、楽、運動なし、食べ物食べたい。
みたいな理想なものを探しておりました。
結局見つかりませんでしたけど^^;
じゃあ、どうすればいいのだろう?と思いますよね?
私が最近気になっているのがよくダイエットでも取り上げられている食べたもののカロリーをメモする事です。
これはとても簡単です。
只、自分が何時にそして食べたカロリーを記録するだけです。
これをしていたら何時の間にかカロリーの事を気にして必要以上に食べなくなりました。これを食べたらオーバーするという恐怖感ありましたし笑

それと、
トピ主さんは、どうして痩せたいのでしょうか?
少なからず何か目標があるはずです。
目標があると案外それに向けて頑張れるものです。

長々とすみません。
参考になったらいいのですが…。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!