プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近のピン芸人を見て何か物足りないと思うことはなんでしょう?
あとあなたが好きなピン芸人は誰ですか?
なぜ好きなのかも簡単で良いのでよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>ピン芸人に必要


他の追随を許さない。
マネされても、パクリの面白さを笑われるくらいのオリジナリティ
めちゃぶり(アドリブ?即興?)も笑わせる力量

好きな芸人
■エドはるみ。グ~です。ネタ以外もまく表現していて深みがある。と思う。
■柳原可南子。とにかく面白い。
お笑い好きですので・・。パッと浮かんだのはこのお二人♪

今浮かんだのが
■ジャワネットたかわ(?)・・似てる(笑)もっと聞きたい。
■??おさむ・・ガンダムネタの人。もっと広げて欲しい。
とにかく、回転が速い激戦区・・2、3年前の旬の人が消えたり・・寂しいなぁ。同じ芸風・ネタで何年も持つ人も出てきて欲しい。
って居ますよね。。汗
    • good
    • 0

#1.いた。

忘れていた。江頭2:50。
特におすすめなのはこれ。
http://www.tfmplus.com/ppp/

下品なのは放っておいて伝説は伝説。
特にこの懺悔の回と自衛隊の回はなかなか面白い。
    • good
    • 0

純粋な話芸が足りない。

何でもリズム感だけで乗り切ってしまう。
時事ニュースで笑いを取れる奴がいない。
(その点で爆笑問題は奇跡。ピンでは困難かなあ)
好きなピン芸人はいない。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!