アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今ではまだまだ特定のことしか出来ないロボットですが、今後科学の発達につれて、人間がすることは全部出来るようになる時代もいずれやって来ることでしょうね。

でも、もしそうなっても、これは人の手がいいのでロボットにはやってほしくない、或いはこれはロボットに頼まずに自分でやりたいといったことがあるように思います。

皆さんはいかがでしょうか。
いろいろな視点でお答えいただくとありがたいです。

宜しくお願いします。

A 回答 (24件中21~24件)

こんばんは。



板前さんで。
カウンター席でロボットととの会話はきついと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ロボットの板前さんですか、これはちょっと気が付きませんでしたね(笑)。
まあ、回転寿司でならいいかもしれませんが、まともな寿司屋さんでは勘弁してほしいですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 06:08

仕事。



なんでもロボット任せになったら、未来人みんな無職になっちゃう・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私は是非、ロボットに仕事をやってほしいですけど(笑)、まあ人類みなニートというのも確かに怖い社会ですね。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 06:05

ここの回答。

オートメーション化されたら何か寂しい。

お料理ロボットはすぐにでも<急募>!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここの回答も、かなり怪しげなものも多そうですけど(笑)、そのファジーさも魅力ですからね~

お料理ロボットは、10年経ったら応募があるかも?

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 06:04

今や占いも機械がありますが、人間の悩み相談は人間に受けて欲しい。



ロボットの気持ちはロボットしかわからないでしょうから、ロボ専の相談窓口はあっても良いと思いますが・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、人間の悩みはやっぱり同じ人間に聞いてほしいですよね。
「新宿のロボット母」なんて、流行ってほしくない・・・(笑)

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/28 06:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!