プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在は福岡県に住んでいます。
転勤で大分県に賃貸で住むことになりますが、ペット可の物件を探して
いますが、なかなか見つかりません。
そこで、今津、高松重の県道21号線沿いに物件を多く持っている
不動産屋と玉沢あたりの国道210号線沿いに多くの物件を持っている
不動産を探しています。
大分県の大手不動産でもかまいませんのでご存知の方は
教えていただけませんでしょうか?

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

現在福岡県に住んでいますが、出身が大分の者です。



上記の条件の物件を多く持っているかはわかりませんが、大手という事でしたら、別大興産はどうでしょうか?地元の新聞やTVでよくCMしています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
別大興産は大きい見たいですね。
よさげな物件を探していただきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2008/03/31 22:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!