アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

突然の書き込み失礼いたします。
先日、ネットを見ておりましたら、良いソファーを発見いたしまして色々調べていたのですが、画像のソファー、テーブルのメーカーがわからず、サイズや価格などわからず困っております。

(画像です)
http://e-radio.jp/usr/ooo/head_bg.jpg

是非このソファー、テーブルのメーカーを教えていただきたく書き込みさせていただきました。
是非ともお教えいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

 前に同じ質問を見かけた気がします。


 回答したかどうか記憶が定かではありませんけど、オフィス系の家具にも見えますので、それ系のメーカーのカタログを片っ端から調べれば出てくるかもしれません。
 そう言った家具を扱っている店にいけばカタログがありますので、見せてもらうと良いでしょう。

 その画像自体がCGに見えます。テーブルは適当に直方体をつくりテクスチャーを貼っただけの物にも見えますので、必ずしも現物があるかどうかは怪しいと思います。
 まあ、テーブルは家具製作所に言えば簡単に作ってくれるでしょう。
 ソファもCG作成者による適当なオリジナル家具のCGであれば現物は無いかもしれません。

 FM滋賀のHP内のページにあるならば、そこに問い合わせた方が早いと思うのですけど。

 そのCG(写真?)がそもそもどこにあったものなのかを探った方が正解に近づき安いと思います。よければ画像をどこからとってきたものか明かしてもらえませんか。

 もし同じような回答を前にしていたとしたらごめんなさいね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!