プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

すみません、少々お訊ねします。

「いいこといっぱいシール」というシールを広めていきたいと思っています。直径2センチの小さいシールです。
たくさんの人に知って使って貰いたいと思っているのですが、どのように広げていったらよいか、何か良いアイデアがあったら教えて頂けると嬉しいです。

宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

本当はこのシールの趣旨とデザインをみせてほしいですね。



いちよ言葉の雰囲気からイメージを広げて考えてみました。

1 幼稚園などで園児や母親に配ってみる。
2 環境保護団体やNPO、ボランティア団体のサイトに載せてもらう
3 献血ルームに置いてもらう。

あとは毎年、東京は有明のビック・サイトで行なわれる東京モーター・サイクル・ショウというバイクの祭典がありますのでここに出展してはどうでしょう。ライダーはけっこう横のつながりが広いので普及しやすいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに趣旨もデザインも明かさないままでは、アドバイスもしにくいものと思いました。失礼致しました。
そのような中でもご対応いただき感謝致します。

参考にさせて頂きたいご提案もございましたので、
少し動いてみようと思います。
有難う御座いました。

お礼日時:2008/04/08 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!