アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生のころは確か、体育の着替えなどは普通に教室で、男女一緒だったと思うんですが、高校生も男女一緒の教室で着替えるんでしょうか?
私は女子高出身なのでわからないです。

A 回答 (6件)

うちの学校も女子は更衣室で着替えて、男子は教室で着替えてましたね^^


確か中学も女子は更衣室で着替えてましたよ~

共学で同じ教室で着替える高校はまずナイ…と思います^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学も別なんですね。参考になりました。

お礼日時:2008/04/11 12:07

こんにちは。


別々でした。体育館が二階にあり1階が更衣室になっていました。なので、男女とも教室で着替えるのではなく男女それぞれの更衣室で着替えてましたよ。

中学も1組と2組、3組と4組という風に合同で体育をしていたので、1組は男子の着替え、2組は女子の着替えと別々でした。
地域によってちがうんですかね。中学になるとさすがに一緒はいやですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学校は一緒で当たり前だと思ってました。

お礼日時:2008/04/11 12:09

私の出身校の場合は、女子は専用の更衣室があり、男子はいつもの教室でした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりべつなんですね。

お礼日時:2008/04/11 12:09

うちの場合は男子が教室で女子は更衣室に行って着替えてましたね・・・・って、中学からそうでしたよ。


中学で男女一緒なんてありえんと思いますが(仮にそうだとしても女子が自主的にどこかに非難すると思う)。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中学は一緒でしたね。いろいろですね。

お礼日時:2008/04/11 12:11

更衣室があります。

    • good
    • 0

違う場所です。



また、東大阪市立の中学校に通っていましたが、そのときから既に着替えは別々の部屋でした。

ちなみに高校は大阪市立の公立高校出身です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!