プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐ妊娠5ヶ月の妊婦です。
妊娠してから私自身は性欲が無くなり、夫との性交渉はありません。
夫は生真面目なので、最後にエッチして以来、性交渉どころか自分自身でもしていないとのこと。
妻から見ると可哀想です。
みなさんはどのように対応されていますか?

A 回答 (6件)

no 5 です。



質問の意味を決め付けていました。
”セックス以外”とあります。意味がはっきりとわからずに回答しましたが、
挿入をしないという意味でよかったんですね。

単純にいえば手か口でして上げることです。いわなくてもしたいのは間違いありません。

手や口もセックスだとするなら、それをせずに性欲を満たす方法なんてないと思います。
    • good
    • 1

下の男性と似ていますが・・・


私は2児の親ですが、妊娠中に限らず妻はあまり動かないほうで、してくれといわなければ終始じっとしています。してくれといってもすぐにしんどいといってやめてしまいます。
妊娠中は吐き気がするのにそんなこと(口など)する気が起きないといって10月の間に二回ほど手でしてもらったくらいです。

自分の気持ちとしては、結合ができないのだから何らかの形で処理してくれて当然という気持ちもありますが、しんどいのだから無理はいいたくないとも思います。が、性欲というのは個人差が激しい欲求で、私は恥ずかしながら週に何度もしたいほうで、妊娠中は我慢で気が狂いそうでした。ただ、それをストレートにぶつけることもできませんので。

だんな様はまじめな方ならいえないと思います。いわないからOKではないと思います。これまで子作り以外の性交渉がそれなりにあったならしたいと思っているはずです。あなたに気持ちの余裕があるならしてあげるといってみてはどうでしょう。
    • good
    • 1

私も現在妊娠35週の妊婦です。


私も妊娠してから性欲がなくなりました。
ダンナは仕事が忙しいせいもあるかとは思うのですが、ひとりでもやっていないかんじです。
そんなダンナをみて、私もかわいそうになったことがあり、大丈夫かどうか今でも聞きます。
でも、安定期に1回だけしました。もちろんコンドームをつけて。
私達は毎日一緒にお風呂に入っています。
ダンナもそれでどうやら満足しているみたいですよ。
日々私のおっぱいやお腹が大きくなるのを観察しています。

男性も人によると思いますが、うちはこんなかんじです。
    • good
    • 0

妊婦を妻にもつ夫です。


男の立場からの意見ですが、我が家では妊娠が発覚してから夫婦生活はありません。
人によりますが私の妻は奉仕?と言うのが好きではないので頼んでも断られます。これは妊娠前からほとんどしてくれませんでしたので・・・
ですので一人でするしかありません。
ですが、男と言うのは少なくとも週に2回はしてほしいと思っているはずです。
私は夫婦生活が出来ないのだからしてくれたっていいじゃないか、と思ってしまいます。
これは性的欲求ですので仕方の無いことだと思っています。
ですが妻の体調も考えて無理は言いません。
妻はほとんどしてくれないので男としては風俗にでも行けという事なのかと思ってしまいます・・・ただ、私は病気が怖いので風俗へはいけずに一人でしています^^;
    • good
    • 4

安定期に入ってからは何回か浅くしましたが


お互い気になってよくありませんでした
口だけでしたことが数回ありましたよ^^
    • good
    • 2

私は三児を持つ主婦です。

ご主人がHを求めてこないなら、可哀そうとか思わずに気にしなくてもいいと思いますよ。我が家の場合は全く逆で、妊娠中でも夫がHをしたくてしたくて・・・仕方ないので週に何度となく口と手で夫の一人Hのお手伝いをしましたよ!!
妊娠安定期に入るとバックの体位で
『ゆっくり・浅く』でHしてましたよ!!
少しでも、ご参考になりましたら幸いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!