アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

著名な教授、大学について知りたいです。
できれば、定年間近の教員については省いてもらいたいです。

A 回答 (3件)

岡田章(一橋)、中山幹夫(慶応)、神取道宏(東大)、松井彰彦(東大)、梶井厚志(阪大)などの諸先生がとりあえず有名なのではないでしょうか?著書も定評があるようですし。

『ゲーム理論』(岡田)、『初めてのゲーム論』(中山)松井・梶井『ミクロ経済学-戦略的アプローチ』など。その他にも武藤(東工大)、船木(早稲田)などいい先生はいると思いますが。年齢では松井、梶井の両先生が比較的若いのでは。
    • good
    • 2

国内ですよね。



神取道宏 東京大学
http://www.e.u-tokyo.ac.jp/fservice/faculty/kand …
松島斉 東京大学
http://www.e.u-tokyo.ac.jp/~hitoshi/basic.html
    • good
    • 0

以下のURL及びそこからのリンクを参考にしてみてください。



http://www.f.waseda.jp/funaki/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!