プロが教えるわが家の防犯対策術!

ヒルズダイエット(佐藤愛子が宣伝しているもの)を試そうかと思うんですが、本当に満腹感があるのでしょうか?量にするとお茶碗二杯分で、カロリー半分といってますが、本当においしいですか?また、
お腹がいっぱいになりますか?
試された方教えてください。

A 回答 (2件)

昔サンプル(1袋)を試したことがあります。


確かに量は結構あるのですが…飽きて全部食べられませんでした。
味もあまり受け付けなかった記憶があります。
よくオークションなどでお試しとして出てるので一度試してみてはそうでしょうか??
弾力のある食感でしたし満腹感はあると思いますよ。
    • good
    • 0

ヒルズダイエットとかマイクロダイエットとか・・


最近は3回の食事のうち1食もしくは2食を置き換える
商品が多く出ていますが、私はやめたほうがいいと思います。
友達がヒルズダイエット経験者ですが、cocomaniaさんの言う
ように美味しくなかったそうです。しかも、満腹感はあるの
ですが、時間が経つにつれてもの足りなくて結局間食が増えて
しまい体重増加という最悪なパターンになりました。
なので、あまりオススメはできません。
もともと小食な人なら我慢できるかも。私も友達も結構大食い
なのでそのような人には向いてないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!