プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りですが、アンケート的になってしまうと思うのですが、
扱いにどのような違いが出るものなのでしょうか?

男性側に彼女がいたとして、彼女でないが男性を好きで、彼の方はその気持ちを知ってて彼女でない女の方に少し好意があった場合と仮定してください。

・一緒に旅行に行ったとき
・一緒に遊びに行ったとき、会話の話題の違い
・Hの時、内容にどのような違いがあるか

などを教えてください。

A 回答 (6件)

『単なる遊び』じゃなくて、『彼女でない女の方に少し好意があった』んですね?であれば、私が考えるに、その男は彼女といるより優しさをアピールしたり一生懸命な素振りをする気がする。

自分をもっとスキになってほしいと思うから。
下記は、彼女との付き合いはそれなりに長いとの仮定です。

・一緒に旅行に行ったとき
遊び:セックス中心の行程。
本命:手を繋いで観光や散歩などもする。

・一緒に遊びに行ったとき、会話の話題の違い
遊び:女を笑わせようとしたり、会話を盛り上げる。
本命:まったり。無理に一生懸命にならない。

・Hの時、内容にどのような違いがあるか
遊び:彼女があまり好きではない体位やプレイをここぞとばかりにする。甘い言葉もそれなりにかける。
本命:彼女の思うようなプレイ中心。

遊ばれた経験などから、こう思います。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても参考になります。
>本命:まったり。無理に一生懸命にならない
これはなるほどな~って感じです。
なぜ遊びの女性のほうには一生懸命頑張って笑わせたり楽しませたりするのでしょうねぇ、、
逆かと思いきや。
多分その後にやりたい下心のための奉仕をしているだけなのでしょうか。

遊びの女でも一緒に観光したりはするが、(手はつながない)ひとけのあまりないローカル電車にのるとやたらと手を握りたがったり体を触りたがったりするのはやはり遊ばれてる証拠なのでしょうか?本命にはこんなことしますか?

お礼日時:2008/04/23 12:36

 遊び


旅行・・・近場 やるのが目的だから・・・
会話・・・あたりさわり無い内容の話と適度な誉め言葉
      (適度な間隔を保ちたいから)
H ・・・卑猥な言葉、小道具を使ったり、舐めさせ、
     できたら調教したい。
     終わったら会話もめんどぐさくなりがち・・・
 飽いてきたら連絡するのは・・・したくなる時だけ・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

旅行は確かに、、遠くに行く必要はないですよね。
あまり関わりたくないから会話も上っ面であるようですね。
参考になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/25 01:14

お礼ありがとうございます。



●なぜ遊びの女性のほうには一生懸命頑張って笑わせたり楽しませたりするのでしょうねぇ
→→本命の彼女も、きっと付き合う前は一生懸命されたと思いますよ。男性も女性も、付き合う前ってすごい一生懸命になりません??無言の時間を作らないように~とか。

●多分その後にやりたい下心のための奉仕をしているだけなのでしょうか。
→→やりたいが為の奉仕もあるだろうし、自分の事を好きでいてほしいから頑張るんじゃないですかね?付き合いの長い彼女ならチョットした事で身を引く事はしないけど、ただの体の関係であればいつでも女性から簡単に身を引けますよね。男性はその女性に離れていってほしくないって思ってると思うから、頑張るんですよ。

●ひとけのあまりないローカル電車にのるとやたらと手を握りたがったり体を触りたがったりするのはやはり遊ばれてる証拠なのでしょうか?本命にはこんなことしますか?
→→これは個人差がありますよね。彼氏彼女でも、電車の中でくっ付いているカップルもいれば、外を歩く時は手を繋がないカップルもいるし。
もしその彼氏が、彼女とはあまり人前でベタベタしないようなタイプであれば、これはまさしく一回目の回答で言った『セックス中心の行程』に当てはまりますね。
本番じゃないにしても、エロティックな旅。
気に入った女の子とのAVの中のような旅行。
本命と別れるのは嫌だけど、こういう刺激を求めちゃうんですねぇ。

それで泣かされる女の身にもなってほしい!!涙
    • good
    • 3
この回答へのお礼

再び回答ありがとうございます。

>男性はその女性に離れていってほしくないって思ってると思うから、頑張るんですよ。

ただHしたいがために頑張られたら、なんかすごく寂しいなと思うけどこれならまだマシですね。
本命の彼女にも始めはそうだったというのなら「同じ扱い」じゃないですか。

電車だから本番ができなくてもそういう刺激は求めるんですね~
なんか悲しくなりますね・・
プライドも傷つくし。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 13:23

「一緒に遊びに行ったとき、会話の話題の違い」



本命:自分の身の回りにあった(どうでもいい)ことも話す
遊び:上記をさほど話さない

と、いう差があるように思います。
この差は自分の積極性(相手へのアピール)からくるものと思われます。
    • good
    • 8

例えば本命なら全額彼氏持ち→ワリカン、全額女性持ち


本命の彼女とのHはオーソドックス→AVみたいなどぎついプレイ
といった待遇の差をつける人もいるんじゃないですか?
あくまでその人の資質によりますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

私が予想する違いはおっしゃるとおりの感じでした。
実際はどうなのですかね。。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 12:29

差はないんじゃないですかね。


デートの優先順位はあるでしょうが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ないのですか・・
どちらかというと、本命の彼女を男性は大事にするので二番目の女の扱いはぞんざいな感じかと思ってました・・
ありがとうございました。

お礼日時:2008/04/23 12:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A