プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルの通りなんですが、
主人公とその敵が恋に落ちてしまう(または片思いしてしまう)
漫画ってありますか??
少年漫画でも少女漫画でもOKなので教えてください。
できればあまり古くないものでお願いします。

A 回答 (4件)

Superior(シューピアリア)/icthys


ガンガンパワードで連載中で現在、6巻まで単行本が出てます。

勇者に恋をしてしまった魔王の話です。
立場上は敵同士です。
普通にファンタジー漫画。


わたしの狼さん。/藤原ここあ
全1巻。
これも勇者と魔王の話。敵対…感はそんなにないですが。
ファンタジーコメディーかな?

これとリンクした違う作品があるんですが、それは敵同士ではないです。
でも、オススメですよ
    • good
    • 1

バジリスク~甲賀忍法帖~


X(WOWOW版)
    • good
    • 0

#1です。

もう一つ有名なものが・・・
田村由美さんの BASARA(文庫版が出ています)
    • good
    • 1

赤石路代さんの アスターリスク(文庫版が出ています)


篠原千絵さんの 蒼の封印(同じく文庫版が出ています)
後は思い当たりません
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!