アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カステラ、プリン、シュークリーム
この3品あなたが好きな順位を教えて下さい
私は、
1位 カステラ
2位 プリン
3位 シュークリーム

A 回答 (20件中1~10件)

えー、迷ってしまいます。


えー…

一位 シュークリーム
二位 カステラ
三位 プリン

でしょうか。

えー、でも。。

これは酷な質問ですね。
    • good
    • 0

好き嫌いが多いので(笑)、時と場合によってかなり順位が変わります。



1位「プリン」
2位「シュークリーム」
3位「カステラ」
なのですが、シュークリームの中身が
カスタードクリームの場合だとシュークリームが1位になります・・・
    • good
    • 0

1位 シュークリーム…手づかみで食べられておいしい。


2位 プリン…おいしいけどスプーンを用意するのが面倒。
3位 カステラ…パサパサして食べにくい。
    • good
    • 0

1位プリン 


2位シュークリーム
3位カステラ

カステラがざらめの砂糖入りのやつだったら・・・
けどシュークリームも生地がさくさくしてるやつだったら・・・
それでもプリンは不動の1位ですw
    • good
    • 0

1位 プリン


2位 シュークリーム
3位 カステラ

プリンなめちゃいけませんよ~。
    • good
    • 0

金メダル: シュークリーム(二つの食感が楽しめる)



銀メダル: プリン(普段よく食べているし、安いから)

銅メダル: カステラ(嫌いではないが、パサパサしていて、飲み物が必要)
    • good
    • 0

プリン>シュークリーム>カステラ!

    • good
    • 0

1位プリン


2位シュークリーム
3位カステラ

この3つなら迷うことなくこの順位で、プリンは市販のものでも色んなのがあって美味しいのは凄い美味しいし、シュークリームもコンビニだったら定番以外のクリームが使われたの売ってるので買います。でもカステラは味の良し悪しはあっても大して変わらないので家族が買ったり、貰ったりして食べる以外食べません。
    • good
    • 0

ちょうど逆ですね^^;


シュークリーム>プリン>カステラ

いちばん好きなのは生駒名物の十三焼餅ですお(^ω^)
ちょっと値段が高いのが辛いですお(-_-;)
    • good
    • 0

1.プリン


2.プリン
3.プリン

語る資格なし???
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!