アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在大学生です

今度池袋でデートをすることになりました。

映画や居酒屋に行くのですが、夜の池袋で告白するに相応しい場所はどこでしょうか?

告白するタイミングや気をつけることもあったらご教授お願いします

A 回答 (4件)

サンシャインの2階の踊り場とか


屋外で開放感があり、他人との距離がとれるところ
    • good
    • 1

http://parkandcats.hp.infoseek.co.jp/ikebukuroni …

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B1%A0%E8%A2%8B% …

西口公園がお勧めです。
とても雰囲気のある公園です。
なお、酔って告白するのは控えた方が良いです。
    • good
    • 0

曜日によっては西口公園は人がけっこう多いかも・・。


バンドやってたり酔っ払いがいたりするので、若干心配な点があります。
かといってサンシャインだと距離的にちょっと遠いかな?
ご飯の前に告白するならいいと思いますが。

もし2人が付き合うまで時間の問題みたいな感じなんだったら、私だったらちょっとオシャレなダイニングバーとかへ行って、そこで告白される方がいいですね。
半個室で2人並んで座るような席だったら、飲みながらでも落ち着いて話せます。
西口にある「れんま」だったかな?
彼氏と行ったんですけど、プライベート感もあるし落ち着いた店内で、まったりイイ感じでした。
カップルで行くとカップルシートに案内してくれるので、雰囲気は出しやすいと思います。

参考URL:http://www.hotpepper.jp/A_20500/strJ000001348.html
    • good
    • 0

屋外はやめといたほうが良いと思います。

その日によってかなり雰囲気がちがうし、酔っ払いに冷やかされたりしたら最悪ですよ。
西口公園はNO.3さんの仰るとおり、バンドや人が多い日もあるのでリスキーです。サンシャインへわざわざ向かうのも、何かそこへ行く理由が無いと厳しいですね。
個人的には西口の一番街にあるウィーナーズバーがおすすめです。DJがいてかなり雰囲気が良いです。スローな曲が掛かっていて、落ち着いた感じの時に告白したら良いのでは・・・但し、あまり早い時間に行くとゲームをやって賑やかに盛り上がっている時があるので注意して下さい。

参考URL:http://www.doko.jp/search/shop/sc208057/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!