プロが教えるわが家の防犯対策術!

常に目が軽く充血してます。。毎日目薬(ちなみに愛用はサンテピュア&スマートアイ!)10回はさしてるんだけど、いっこうに赤いです★仕事は1日PCに向かう仕事です!コレが原因なのかなぁ?でもかなり前からです!そうやったら白目が白のピュアアイ♪になれるかな??

A 回答 (1件)

目薬のさしすぎではないでしょうか?10回は多いです。


1度、眼科へ行きそこで処方してもらった目薬を使った方がいいかと・・・
目薬はしみませんか?目に炎症が起こっているのかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早い回答ありがとぉおおです!!目薬シミます!てっきり効いてるのかと思ったましたっ!そうだね、、、やっぱ眼科行くべきだよね!さんくすぅ!!

お礼日時:2002/11/11 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!