アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

GREEはWEBマネーが必要になったりするのでしょうか??
例えば、アバターの服を買うのにWEBマネーでないと買えないとか。
そういうのありますか??

A 回答 (2件)

ANo.1です。

>GREE内のお金は本当のお金をチャージしなくて貯まるみたいですね!!

すいません、僕の説明不足でした(汗
GREEと提携してるサイトのほとんどは有料サイトなので実質お金をチャージするのと同じです。
ただ、中には無料のサイトもあります。
でもこれらの無料サイトがくれるポイントは微々たる物で複数の無料サイトに登録して初めてアバターの服が一着買えるって感じですね。
    • 0
この回答へのお礼

勘違いしてすみませんでした!!
有料のサイトに登録するんですねー!!
ありがとうございます!!

GREEしてます。

WEBマネーというのは僕は分かりませんが、GREE自体は無料のサービスです。
アバターを着替えるにはどこかのサイトに入会してポイントをもらう必要があります。
(GREEと提携してるサイトで、GREEの中にポイントを増やすにはという所があるんで、そこを見ればサイト一覧があります)
提携サイトに入らなくても背景か何かだったと思いますがそれらを買えばポイントが手に入ります。
また、クリノッペというペットのような生き物がいて、クリノッペに服を与えたりするのもポイントが必要です。
もちろんアバターを着替えさせない、クリノッペもそのまま、それでいいなら無料で使えますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
GREE内のお金は本当のお金をチャージしなくて貯まるみたいですね!!