プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

なぞなぞが解けなくて、夜も眠れなくなりそうなんです!

蛇が離婚したら「じゃがりこ」
豚が離婚したら「とんがりコーン」
ではカバが兄弟ゲンカしたら何になる?

全然わかりません。
分かる方、回答お願いします。

A 回答 (4件)

参考URLに・・・



馬鹿馬鹿(カバの逆さが2つ、カバの兄弟ゲンカ)
+かしい(菓子い、かしー)=バカバカしい

参考URL:http://www.din.or.jp/~bunmei/cgi-bin/ddiary/arc/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
すっきりしました!!
う~ん、今日はよく寝れそう・・・!

お礼日時:2002/11/14 15:25

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。

いくつか候補があるようですよ。

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=322514.htt …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
本当に沢山の人が同じなぞなぞで悩んでいるとは・・・!
あっぱれです!

お礼日時:2002/11/14 15:36

先日「キットカット」って教えられたのですが違うかしら

    • good
    • 0
この回答へのお礼

「キットカット」ですか?!
またまた新しい説が・・・(笑)
本当のところはどうなんでしょう???

ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/14 15:35

このサイトで「なぞなぞ」で検索してみてください。


同様の質問がありますよ~
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去にたくさん同じ質問があったのですね?!
今度からちゃんと調べます。

それにしても、いろいろな説がありますね~~

すっきりしました!
ありがとうございました!

お礼日時:2002/11/14 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!