アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺は、そう思うんだが。


どうよ?


しかも、まだ付き合って間もない時期とか・・。


男と女の関係はGIVE AND TAKEじゃない?

A 回答 (17件中1~10件)

たとえば、女から言わせてもらえば。



逆に、生理だから誘われたけど困るし・・・
でも「家に来いよ」「でも、生理だからそれでもいいなら?」って聞きたいけれどそれをなかなか聞きにくいのです。
「でも、生理だからそれでもいいなら?」の発言で、「やるために来るの?」とか逆キレしちゃう男子もいるわけで。
ほんとやりにくいです;;
本音は「生理だから行ってもできないよ?それでもいいの?」
と言って相手に
A:「じゃあいつ終わるの?生理」「4日後だけど・・・」
「ならその日空けとくから来て」
B:「一緒に居るだけでいいから体調悪くなかったら来て欲しい」
「体調は平気だよでもSEXできないからつまんないかもよ?」

AでもBでも良いのでこんな会話が出来れば最高なんですがね^^;
    • good
    • 0

あなたね、それが人に物を尋ねる時の態度ですか?



皆さんあなたの言っていることに腹を立てているのがわからないんですか?
金を払えばやらせてくれると思ってる人が多いが・・頭悪くね?
いい女の心は金で買えない。
俺が何を女性にGIVEしているのか。
それは、俺じゃなきゃ与えられないものだろう。
本当に人を好きになったことがないんじゃないの?
心から男に惚れた女は、理性など効かない。

思いっきりバカの喋り方ですよね。「~ね?」ってなに、あなた高校生?

あなたに恋愛について語って欲しくありません。
あなたこそ本当に女性に惚れた事なんてないでしょう。
言葉から女を物としか見ていないことが伝わってきて非常に不愉快です。

まず、エステと一緒にすることが意味不明ですよね。

この回答への補足

>皆さんあなたの言っていることに腹を立てているのがわからないんですか?

人の意見に腹を立てるのは勝手ですが、それを態度に出す人が多いので、こういうところでトラブルになるのでしょう。

>あなたね、それが人に物を尋ねる時の態度ですか?
それは違います。質問する側も、回答する側もフィフティーフィフティーです。それが一番の誤解のもとでしょう。回答する側が上だから、節度無く何を言ってもいいというわけではないです。例えば、「バカの喋り方」みたいに。

補足日時:2008/05/30 06:38
    • good
    • 0

30代の男です…


おっしゃっている事の趣旨が分かりません…。
>生理中に男の家に行くことは、お金を払わずにエステに行くことと同じじゃない?
ってありますけど…
エステに行ったのと同じ効果がでますよ!
って事ですか?

じゃあ、お店開いたらどうです?
儲かるんでしょうね。
    • good
    • 1

私もそう思う。



だから、女性にはやらせてもらったら分、金を使って下さい。

金は使いたくないわ、でもやりたいわではお話になりません。

この回答への補足

金を払えばやらせてくれると思ってる人が多いが・・頭悪くね?

いい女の心は金で買えない。


俺が何を女性にGIVEしているのか。
それは、俺じゃなきゃ与えられないものだろう。



本当に人を好きになったことがないんじゃないの?
心から男に惚れた女は、理性など効かない。

補足日時:2008/05/29 20:00
    • good
    • 0

セフレがいらっしゃるんですね。



あなたが女性を『物』とか『道具』、『性欲処理の対象』としか捉えられないから、ここでの皆様のご意見を理解出来ないのでは?
ここのご回答者様は、恋人を『愛する一人の人間』として尊重して、相手を思いやったり愛しく想えるから、あなたのご意見を理解出来ないんですよ。
あなたと私たちでは、価値観が違い過ぎるのでしょうね。

『女性はエッチ出来ないと価値がない』と思われるのなら、「生理中は家に来るな。エッチ出来る状態になってから来い」と素直に言った方がお互いのためだと思います。
まあ、それで納得する女性は皆無だと思いますけどね(苦笑)

ちなみに私と彼は、私が生理中でエッチが出来なくてもホテルにお泊りすることがあります(実家暮らしなので)
あなたは「エッチ出来ないのに高いお金を払って、バカじゃないのか?」と思われるかもしれませんが、お金の問題ではありませんので。
今のあなたには理解不能な行動でしょうが、世の中にはこういうカップルもいますので、ご参考まで。
    • good
    • 0

あなたの心がわかりません


あなたにとって、彼女の位置付けって、どうなんでしょう?
付き合って間もない時期から、そればっかり?
他に無いの?
付き合って間もないからこそ、もっとお互いを分かり合おう(体だけじゃなくて)って思うんじゃないの?
生理だったら来るな?馬鹿じゃないの?
処理したいだけなら、彼氏:彼女なんて付き合い方しない方がいいんじゃない?
あなたと付き合う女性が可愛そうすぎる・・・
    • good
    • 0

私はclear153さんの意見に同意することができません。



clear153さん、少々お疲れなんじゃないですか?
何があったかは分かりませんが。。
自分の状況、現実から、目を背けているような、、
自暴自棄になられているようなイメージをうけてしまいました。

大丈夫ですか?
    • good
    • 0

つきあって間もない時期って、顔見られるだけでも嬉しくない?


まぁついでに盛り上がって、生理中だって
体調がよければイロイロしちゃったりするけど。

具合が悪ければ行かないか、行ってただ優しくしてもらう。
その代わりって訳じゃないけど、彼が病気になったら当然看病する。
別に、抱いてくれないなら元気になるまで会わないとは言いませんよ。
お互いが大事なのが彼氏と彼女でしょ。

彼女とセフレの区別もつかない男がつかない程度の男が
ギブアンドテイクとか、魅力とか語るのはまだ早いんじゃないですか?
    • good
    • 0

最低だな。


お前の魅力って何?
    • good
    • 0

>男と女の関係はGIVE AND TAKEじゃない?



この部分に関してはそう思うところもあります。
但し、貴方が思う GIVE AND TAKE とは違う意味で。

貴方の補足に関して疑問です。

>金を払わなければならないほど魅力のない男なのか?

彼女が居るくらいだから、魅力が無い訳では無いと思いますが、長続きはしないんじゃ無いかしら?

>女って口と本能が違うから面白い。

ただ、やりたいだけの貴方とは違うからね~
女性は彼氏に対しては、本能の前に愛情が優先するんですよ。
でも、特に貴方は、愛情より本能が優先するタイみたいですよね。

>男 = Hができてうれしい
>女 = 会うことができてうれしい。

貴方が思う GIVE AND TAKE が、こういう事なら、彼女を作るより、
セックスフレンドでも作った方が良いと思いますよ。
魅力的な男なら幾らでも出来るでしょう?

参考までに・・・
彼氏、彼女の付き合いだったら、こうなるんじゃ無いかな。

男=会うことができて嬉しい、Hができて嬉しい
女=会うことができて嬉しい、Hができて嬉しい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A