アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
都内に住んでいます。
今好きな人がいるのですが、事情があって今は平日夜しか遊べません。
お互い次の日も仕事があるし、家もすこし遠いので、いつも仕事の後、ちょっとした食事や飲みしかできません。
できれば他のプランがいいのですが、どこかお勧めはありますか。
なんでもいいので教えてください!!!

A 回答 (4件)

相手に恋人がいないなら、休み前の平日(金曜など)に


遅くまで遊んだらどうですか?朝までコースだってあるしね。
年代にもよりますが、クラブなども選択肢のひとつです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

朝まで遊びたいおは山々なのですが・・今の事情では難しいのです(>〈)
クラブ行ったら新境地ですね。
参考になりました。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/30 22:13

ヘリコプター遊覧


http://www.excel-air.com/cruising/tokyocourse.htm

浦安のヘリポートから20分の遊覧
ナイトコースは日没~21時まで
料金は一人1万~1万4千円(月~金)

参考URLはエクセル航空のTOPぺーじ

参考URL:http://www.excel-air.com/cruising/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘリコプターとはかなりセレブデートですね!!
デートとかじゃなく個人的に気になります。
ボーナスでたら考えてみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2008/05/30 22:11

レイトショーの映画を一緒に観るとか、


野球場でデートするとかね☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

映画もいいですよね。
野球も行ったことないのできになります!
参考になりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 22:10

夜景スポット




http://yakei.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱ夜景ですかね。
参考になりました。
早々の回答ありがとうございました。

お礼日時:2008/05/30 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!