アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タスクトレイから、インターネット接続中を知らせるアイコンが消えてしまったため、右クリックによる回線の切断が出来ず、ウィンドウズ98を終了させるなどしないと回線を切断出来なくなりました、アイコンを復活させたいのですが・・・・。

A 回答 (3件)

過去にも同様の質問があったようですのでこちらを参考になさってください。


http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231799

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=231799
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おかげさまで元に戻りました、有難うございました。

お礼日時:2002/11/20 23:46

回答じゃないんですが…


気を付けて!ダイヤルアップ設定が変更されたりしてませんか?

私の場合、会社のPCでアングラサイトを見た人がいたんです。
その時、ダイヤル先が国際電話に切り替えられたのに気付くのが遅れて、
気付いた時には接続中アイコンが表示されなくなってて切断方法が解らず(これが目的でアイコン消すのかな・汗)、
私が帰ってくるまでつなぎっ放しになってました(国際電話に!)。

アングラを見てないにせよ、一度設定を確認する事をお勧めします。
気付かないうちにこっそり変わってる事があるようですから…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご心配有難うございます。
我が家では国際回線につながらない様に、書類にて手続きを済ませておりますが、
気をつけたいと思います。

お礼日時:2002/11/20 23:58

こんにちは。



1デスクトップの【マイコンピューター】の【ダイアルアップネットワーク】の画面をダブルクリックしてあけます。

2ダイアルアップネットワークのウィンドのメニューバーの【接続】の【設定】をクリックします。

3 画面一番上の 【接続後タスクバーにインジケーターを表示する】をクリックしてチェックを入れます。

4 OKボタンをクリックします。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/p-green/faq.htm#11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に有難うございました。

お礼日時:2002/11/20 23:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!