アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一週間くらい、朝方の腹痛で目が覚める日が続いてます(正確には目覚めると同時に腹痛かも・・・)
激痛で耐えられないほどでもないのですが、これまでこんな事が無かったので少し気にかかります。
場所はおへそのあたり(やや下)、刺すようなというよりも鈍い痛みです。腹筋運動をやりすぎた後に来る筋肉痛のような感じです。
便通は普通です。

どなたか、心当たりあれば、教えてください。

A 回答 (1件)

もちろん、病院で相談されるのが優先とは思います。



以下、私自身の経験ですが。
同様に、
・下腹部痛(我慢できないほどではないが、うずくまりたくなる)
・起床時に多い
が有りまして、血尿も少々ありました。

診断は、尿管結石でした。

参考まで
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

その後2週間くらいで自然に痛みが収まっているので、今は放置状態です。来週、健康診断があるのでその時に相談してみようとは思いますが…

お礼日時:2008/07/12 11:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!