プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

つきあい始めてまもない彼がデート中にあくびをするのが気になります。デート中にあくびをするってことは、私のことそんなに好きじゃないのかなって思ってしまいます。デート中にあくびをする方の意見が聞きたいです。

A 回答 (11件中1~10件)

私もデート中にあくびしちゃうんですが、あくびと好きとは関係ないですよ。



会社の社長と一対一で話しをしている・・・なんて状況なら必死でかみ
殺しますけど、日常生活の中であくびをするのは普通のことだと思います。

付き合って最終的に彼とどういう風になりたいかは知りませんが、
相手と一緒にいてリラックス出来るのはとても良いことだと思いますよ。


今度のデートでは、逆にあなたの方があくびをしてみてはどうですか?
彼が「俺といるの退屈?」なんて聞いてきたら、彼の方でもデート中に
あくびをするのはいけないことだという認識がある証拠になるし、
何にも気にしないなら、彼にとってあくびはその程度のものだってことです。
    • good
    • 2

こんにちは☆



多くの方がご回答されてますが、私も回答させて下さい★

彼氏さんは、付き合う前はあくびしてなかったんじゃないですか?

私の彼は付き合う前、緊張&付き合うために真剣だったのかあくびはしませんでした。
が、付き合って間もなくしました。隠れて。かみ殺す感じで(笑)
あくびは仕方ないので、「堂々としていいよ?そんなことで嫌になったりしないよ?」と言いました。

以後、場所にもよりますが、普通にするようになりました。あくびした彼は笑っています(^-^)

でもそれは飾らない姿というか、あくびしている彼も小さな子供みたい(と言えば語弊があるかもしれませんが・・)で可愛く思えてきますよ(^-^)

女の子はあくびは人前では恥ずかしいからしないけど、
出ることもありますよね?(^-^)

彼はあなたと居るのが退屈なんじゃなくて、他の方も書いておられましたが、リラックスしているんですよ(^-^)

あなたが、徹夜明けの次の日、彼と丸1日起きて居たならば、かならずあくびはでます!

それはあなたが彼を好きじゃなくなったんじゃないですよね?
あくびどころか眠ってしまいますよ(笑)

大丈夫です☆彼はあなたが好きです(^-^)

あなたがそんな彼を愛してくださいね☆
    • good
    • 1

確かにつきあって1年以上のカップルならば


多少のあくびでも、どちらかといえば、

「今日は彼、眠いのかしら?疲れてるのかな?」

って取り方だと思いますが、
つきあい始めて間もないのにあくびを普通にするってことは
少なくともデートに真剣というわけでは無さそう。
あくび以外は優しいし、一生懸命なかんじですか?
    • good
    • 4

デート中にしょっちゅうあくびが出る男です。



頼みますから、そんな風に思考するのは勘弁してください^^;
眠いときは出るんです。
緊張してようが運転してようが食事中だろうが。

そういう表層的なところだけで判断してたらこの先疲れちゃいますよ。
    • good
    • 2

好きじゃない人といるから、あくびが出るって事ではないと思います。


どんな時にあくびをしてるか・・・にもよりますが、普通に考えれば疲れてるとか、寝不足とかではないでしょうか?

>付き合い始めて間もない・・・
緊張してればあくびは出ないと思います。
彼はあなたといる事に関してリラックスしてるのでは?
    • good
    • 0

彼はだらしがないです。


出そうになったら、後ろを向くなどごまかす方法があります。
ただ、よほど疲れているとそこまで気が回らない時もあります。

毎回あくびするなら好きではない可能性が高いですが、
めったにないなら、首の辺りを軽くマッサージしてあげるのも機転です。
    • good
    • 0

彼がデート中あくびするなら、「呼ばれて 飛び出てじゃじゃじゃじゃーん!はーい アクビちゃんよー って言って上げて下さい、


きっと デートも楽しくなりますよ。
    • good
    • 1

デート中あくびする女です。

私は彼に退屈?って言われたことあります。
この質問を読み、昔の自分を反省しています。
きらいだなんて、退屈だなんて、決してそんなことはありません!
リラックス、癒されているのです。でも、こんなに傷つけていた
なんて!
私のような性格なら、多分な~んも考えていません。
むしろ楽しんでます。あまり気になるようでしたら
「あくびされたら、私は寂しく思うよぉ、退屈かなって?」と言ってみてください。すぐ直すと思う。
    • good
    • 0

眠いならあくびしてしまうのは仕方ないでしょう。

若い方なら、前日遅くまで起きていたとかで、寝不足の方も多いでしょうし。

疲れてるのに、それでもあなたに会いたいんだと、プラスにとらえてみてはどうでしょう?
    • good
    • 0

こんばんわ。


恋ですか(^-^)いいですね。
でも、デート中のあくびは動物なら誰もがする自然現象で深い意味はないと思います。
付き合い始めだから、緊張し続けるより、私といてリラックスしている証拠だし、あくびで好きじゃないと決めるなら。
私は結婚してますが、旦那と初めて会ったときにおならしてましたよ。
(;一_一)
そんなことくらいで、彼の株を下げなくても…。
でも、許せる範囲は人それぞれ違いますからね。
自分が許せなかったらそれは仕方ないんじゃないですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A