アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性は、Tバックを履く理由は、下着のラインが見えないから、恥ずかしいから等の理由が大半ですが、しかし、街中でローライズのジーンズを履いて、Tバックを履き、パンツのヒモをモロに露出している女性もかなり目にします。こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?僕は女性のTバックは好きではありません。そして、女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?本来、機能的には、女性が、トランクス系のパンツを履いて、男性がブリーフやビキニ系のパンツを履くのが自然だと思うのですが…男がトランクスを履くのは、女性がTシャツにノーブラで歩いいるのと同じことでぶらぶらして安定せず落ち着きません。元々、男はフンドシで、女性は下着は履いていなかったのではないでしょうか?僕は風水に興味があり、V字のシャツや下着をつけると運気が上がると書かれてありました。昔、景気のいい頃、男性は、ブリーフ系の下着が大半でしたが、今は、トランクスかボクサー系が大半で景気は悪くなっています。まんざら迷信ではないような気がするのですが…今の日本の景気も男の下着と同じように、全く安定しておらず、ダラリと垂れ下がった状態です。成功した男性の下着はブリーフやビキニ系の下着が多いという話しを聞いた事があります。長文で、申し訳ありません。

A 回答 (6件)

こんにちは。


またの登場です。
う~ん。ビキニ後の日焼けですか。。。
昨今、日焼けは余り体に良くないとの事で、焼きすぎないようにして欲しいのですが。。。
まァ、引き締まった体であれば、よし!!ですね。プヨプヨお腹では、幻滅ですから。。。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ayaya-san度々のご回答誠にありがとうございます。m(_ _)m 体は、一応鍛えてますよ。ムキムキではありません…ぷよぷよ腹だったらボクサーやビキニ形の下着も、自ら愛用しないでしょう、自分で見てキモイと思うでしょうね(笑)前に、日焼けサロンに行ったことがあって、その時は、まだ、風水にもハマってなかった時でした。その時、受付の女の子が、水着はお持ちですか?と聞いてきて、僕は、持参していないと答えると、お貸しできますよと云われ、貸してもらった水着が、ビキニでした。本当は、その時、裸で焼きたかったんですが、仕方なく借りてしまったという流れでしたね(笑) 僕の体型は、高橋克典みたいな感じで、顔も、そんな感じで、年齢も同じ位か同じだと思う…。

お礼日時:2008/06/20 17:00

この回答は、男性からの視点と、女性からの視点で答えが違うような気がします。


まずは女性がどう思っているのか、下着のプロのブログや一般のファッションとして下着が好きな女の子のブログなどを見るといいかと思います。
男性が見ても面白くないかもしれませんが、メーカーが作っているホームページなどにも女性と下着について詳しくかかれています。
参考になれば幸いです。

http://ii-link.net/underwear/

参考URL:http://ii-link.net/underwear/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

dorodoron999さん、 ご回答ありがとうございますm(_ _)m遅くなりました。参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/06/22 15:23

補足読ませていただきました。


私は20代前半です。

>江頭○:50とか、AV男優などの影響なのでしょうか…。

江頭さんには失礼ですが(笑)これはあるかもしれませんね。
あとは・・私が物心ついた頃から性的情報は溢れかえっていました。
で、ビキニやブリーフは男性の象徴が強調されますよね?
威圧感というか、なんというか・・^^;
それが私は受け入れられません。
愛しい人でも下着や水着は違うものをつけていてほしいです。
男女平等になってきているというのも関係するのかなとか考えてしまいました。

私は風水や占いはあまり興味がないですが、
下着を変えるだけで商談がうまくいくのは面白いですね。
興味があります^^
トランクスで行ったらうまくいかないのかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

high002さん ご回答ありがとうございますm(_ _)m 僕は、風水や家相などに興味があって、自分で本などで、勉強しています。まんざら、嘘や迷信などではなくて、自然の理に適っている気がします。特に家相などは、一級建築士なども、否定しない方が多く、今、存在しているものは、過去からの知恵の集積によるもので、根源は、自然を観察することから始まったものです。これ以上書くと本になってしまいますので、この辺で終わります…。一度、試されてみては、いかがでしょうか…。

お礼日時:2008/06/20 10:57

こんばんは。

以前、ランジェりーの仕事をしていました。
面白い解釈ですね。思わず笑みが浮かびました。
T バックは、正しくはG ストリングと言います。
これは、後ろ中央を真横に見ると、G の字に見えるから・・・
うちの家族は、男性はボクサーパンツ履いてます。
ぷらぷらするから、安定感があるとか。。。
女性の見せパンもデザインしていました。
しかし、後ろの縦と横の交差部分に飾り(スワロフスキーなど)を見せるように附属で遊んでいました。
しかし、もうすぐシャツはイン、ウエストラインも上がって来ていますから、あなたの嫌いなTバックも見せパンでは、無くなりますね。
男性のブリーフは、形がはっきりしすぎて恥ずかしいのかも知れません。
子供は、小6の修学旅行でほぼ、ボクサーかトランクスになると言ってます。
たまにブリーフなら、キュッ!!と引き締まり、気合も入り易いのかなと。。。(笑)
この蒸し暑い季節は、風が通ると涼しいので、トランクス、サイコ~!!となるのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ayaya-san ご回答ありがとうございます。 僕は、トランクスだけはどうしても、履けません。シワにはなるし、座っていると、お尻に食い込むし、毛も散るし、男の場合、座っているとトランクスの方が蒸れますよ。性器(袋)と内股が接触するから…。これが嫌で気持ち悪いんです。ayaya-sanビキニの形の日焼け跡は、どう思われますか?これも、下着と同じようにに、女性はキモイと思われますか?極力、全身を焼きたいのと、これだと、V字が刻印されているので、何か安心するのですが…。女性は別に、これに関しては、嫌悪感を抱かれることは、今までありませんでしたが…。よかったら、コメントしていただけたらと思うのですが…。

お礼日時:2008/06/19 23:35

お礼ありがとうございます。



>Tのヒモと半ケツ露出している女性

これは同棲の私が見ても不快に思います。
私もローライズのボトムスを愛用していますが、
人がいる場では後ろは気にします。
Tだからと言ってモロに露出するのは嫌ですね。

確かに着物姿の女性は綺麗だとは思います。
しかし、今の日本で普段から着物となると、
仕事や活動の場が決められてしまいます。
これはしょうがないと思います。

私がブリーフやビキニ系の下着を受け付けないのも、
魅力を感じないからです。

やっぱり感性の違いなので、どうしようもないんですけどね^^;

この回答への補足

high002さん。お礼に対するお礼に感謝します。やはり、ブリやビキは生理的に受け付けないのでですね。でも、いつから、そういう女性が増えたのでしょうか?昔の女性はフンドシ姿の男に魅力を感じていて、男が腰巻き(今のトランクスのようなもの)を付けていたら、キモがられていたことでしょう…。high002さんの年齢がわからないので、ご存知かどうかわかりませんが、昔の男性アイドルタレントは皆、ビキニ系の水着を愛用というか着用していて、女の子や女性達は、セクシーとか、カッコイいぃと言っていたのですが…。どの頃から、キモイとかなったのか、本当に不思議です。これ、わかりますか?きっかけは何なのでしょうか。ご存知の方、おられますか。流行の流れといえば、そうかもしれないし、しかし、キモイということにはならないと思うのですが…。江頭○:50とか、AV男優などの影響なのでしょうか…。AVも今はボクサー系を着用しているみたいですが、昔はビキニ系でそれは、アイドルタレントがそういうものを着用していた影響で、女性にも人気があったからだと思うのですが。何が原因で、キモイとなったのか、何か原因があると思うのですが、知っている方がいれば、教えて頂きたく思います。私は、自営業で、ボクサーや、セミビキを愛用しています。大事な商談の時には、セミビキを着用していきます。風水の影響なのですが(笑)でも、不思議と上手くまとまります。

補足日時:2008/06/19 14:25
    • good
    • 0

>こういう女性は一体、どういう感覚なのでしょうか?



普通の下着より、Tの方が装飾されている物があり、
見えても恥ずかしくないからです。
おおっぴらに見せてる(見えてる)のはどうかと思いますが。

>女性は、男性のブリーフやビキニ系の下着を嫌いますが、どうしてでしょうか?

見た目が好きじゃないです。
(失礼ですが)生理的に受け付けないです。
逆になぜTバックは嫌いなのですか??
    • good
    • 1
この回答へのお礼

highさん。ご回答ありがとうございます。僕がTが嫌いな理由は、全く魅力を感じないからで、お尻が、丸出しになっているとこです。ヒップラインの上がってる女性なら綺麗でしょう…でもやはり、モロに露出しているTではなく、逆に隠して装飾している下着のほうが、キュートで綺麗だと思う。たまに、海でTの水着の女の子がいますが、あまり、綺麗だとは思いません。隠しているからこそ綺麗だと思うし、可愛いと思うのですが。下着どころか、Tのヒモと半ケツ露出している女性が、1日街を歩けば必ず出会いますが、僕は綺麗な見た目にはかんじません。あくまでも、僕の感性です。本人の嗜好といえば、それまでですが…。機能から言っても重力によって、ヒップは垂れ下がってきます。昔の女性が着物でノーパソでも、お尻が垂れ下がらいのは、小幅で歩くからです。着物というのは、そういうもので、歩くことで自然とヒップアップのストレッチをしているのです。一度、試して見ればわかります。お尻に効いていることが、はっきりとわかります。着物姿の女性の後ろ姿や、歩き方は、僕は本当に綺麗だと思います。だから、由緒ある、料亭、旅館、又、ホテルでも、女将はもちろん、従業員にも着物を着用させているのです。外国人の女性は、年齢がいくと、ほとんどの女性がダランとヒップが垂れ下がっいます。僕は40代半ばの、男です。

お礼日時:2008/06/19 13:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!