プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホストしたいんですが、ある記事で見ましたが、ホストとしてスカウトされると、お笑い芸人の狩野英考さんは2000万だったそうです。本当に、そんなにもらえたりするんでしょうか?

それから、髪の短いホストさんや、スキンヘッドの方とかいらっしゃるのでしょうか?

A 回答 (3件)

いい人は月収2000万円以上ある人もいるようです。

お客さんにコニャックペルフェクション?とか入れてもらえるといいかも。ww>2700万円らしいですけど。
髪型はいろんな人がいるようです。
    • 0

ホストは女性を如何に満足してもらう力が

あるか、ということです。一芸が秀でて人
気のあるひとは儲けられるでしょう。

地味でも女性に満足感を与えられる人は儲
けることが出来ます。

女性は男らしさを望みますが、本当の男ら
しい(女性とはかけ離れているという意味
で)は嫌われます。女性の気持ちが分かる、
ある意味女性らしさを持ち合わせた、スタ
イルで男っぽさを演じられる男がいいでし
ょう。

#私は幾らお金を積まれても出来んばい。
    • 0

ホストさんは接客業なので、接客対応が良くないとまずダメですね。

接客がよければ、お金持ちのお客さんがついてくれるので、ご質問のなかにあるような高給取りにもなれます。
以上のことには、枕営業も含みます。
中には、枕営業がメインになってしまい、若い客には愛想がいいが、年上の客になると手のひらを返したように無愛想になるバカホストが非常に多い。
現実に、「今度オーダーメイドでスーツ作ってあげるから、デパートまでいらっしゃい」と呼び出されることもあるとか。

髪の短いホストはいないことはありませんが、髪が長い=手入れが大変=男なのにそういうところにも気を使う、と言うこともあるみたいですね。

以上、ホストクラブでキッチン係だったカミさんの話でした。
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりましたが、回答ありがとうございます。
yayoi4736さんの勤めていたホストクラブでは、ホストはどんな感じでしたか?ドキュメントとかで、暴力があるのみたら、ちょっとビビリました。
なんか、他にも教えて欲しいです。