プロが教えるわが家の防犯対策術!

関西で敷地内にドッグランのあるマンションを探しています。
現在分譲中のマンションでドッグランのあるとこないですかね?

A 回答 (2件)

賃貸マンションならドックラン付きが関西にありますよ。

    • good
    • 0

関西圏だと範囲が広いので、探しにくかったのですが・・・


探してみた結果、見つかったので(分譲中で来年入居)、URL書いておきます。

分譲マンション(コスモスクエアの物件のみドッグラン有)
http://www.jj-navi.com/kansai/XF100B00001.do?AR= …

一生の買い物になるので、ドッグランがあるというだけで決めない方がいいですよ!
近くにドッグランがあるマンションもあるようなので、いろんな不動産に問い合わせし、資料請求された方がいいように思います。
いい物件が見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この物件、たしか以前、トータス松本がCMしてたやつですよね。
週末にでも見に行って見ます。
ありがとうございます。

忠告もしっかり胸に刻んどきます。
自分のほうが間違いなく長生きしますんでね(笑)

お礼日時:2008/06/24 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!