アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンションの駐輪場月千円払えだと

妥当なの?

A 回答 (8件)

古いマンションだと、無料ですね。

ステッカーも無料。
で、毎年放置自転車処分に数万円使ってる。

駅前駐輪場なら、1日100円、月千円は、妥当な範囲
(関西では、駅前に無料駐輪場ありません)
    • good
    • 0

20年前 品川2000円 外は1000円 裏道は無料

    • good
    • 0

妥当です。


多分管理組合が決めているんだと思いますが、維持・管理のためにコストがかかります。
それは利用者が負担するものです。
    • good
    • 1

今までに賃貸マンションは6回引っ越したことありますが、どこも「駐輪ステッカー」を数百円で購入して貼り付ければ入居中は無限に停めれるところばかりでした。

 高級マンションですか? であれば私は住んだ事ないのでよくわかりません 笑
    • good
    • 0

保守管理費としては至極妥当だと思います(寧ろ安いかもしれない)。

    • good
    • 0

持たない人もいるから、差があって当然でしょう。

    • good
    • 2

安いです。


嫌なら、エレベーターに乗せて家の中へ。
    • good
    • 1

それで自分専用の駐輪スペースが出来るのであれば妥当かと。


あとは立地条件ですかね。
「マンションの駐輪場月千円払えだと 妥当な」の回答画像1
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています