プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は、6年半ほど鬱病と様々な体調不良で動くこともまともに出来ません。
もちろん働くことなど出来ず、ずっとニートです。
色々な検査をしましたが、悪いところは見つからず、心療内科の薬を飲んでも
よくなりません。
今回はこのカテゴリということでそれに関係した質問をしたいと思います。

体調がおかしいなと思い始めた頃、あるおかしな兆候がありました。
それは、「射精しても放出感はあるけれども、気持ちよくない、ほとんど何も感じない」というものでした。
その時これはおかしいと思いましたが、それ以外にも、食事をしても喜びを感じない、だるい・・・などといった症状が出ていたので症状の一つにしか考えていませんでした。

今では、一日中具合・気分が悪くて日常生活もまともに送れず、食事もほぼ取れない状態です。
もちろん気分が悪くてしょうがないですから射精なんてまずすることないです。
ただ何ヶ月か一回に、別にしたくないけれども何となくする時にも、相変わらず何も感じません。

そこで聞きたいのは、射精の快感はどこが働いて感じるのか?
感じないということはどこがおかしいと考えられるか?
鬱的な症状と同時期に出たと言うことは、これらは関連性があるということですが、この症状から別の病気の可能性がないか?
ということです。どうかよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

一日中気分が悪くて、食事も取れない状態というのは、異常なので、射精どころではないと思います。


まず、その治療が必要だと思うのですが。

私は幼稚園の頃からオナニーを覚え、当時はまだ射精はなかったけど、脳天に突き上げるような強い快感がありました。
ところが、20才の頃、日常の強いストレスも原因だったのか、気晴らしにオナニーしても、射精はするけど、タイミングがズレたみたいに、快感がまるでない。
アレって思う事が多くなり、今ではほとんど快感はありません。

ところが、女性相手に膣内に射精すると、やはり快感はあるんです。
局部刺激だけの自家発電ではダメという事なんですね。
やはり、体全体に受ける感触やら視覚、相手の表情、声とか、総合的な刺激があって、快感が得られるのかもしれません。

私は独身で、彼女もおらず(認知症の親を診てます)、相手はもっぱら風俗嬢。
ソープランドは本番ありなので、一度、試してみては。気分転換になるかもしれません。
(デリバリーヘルスとかでも、相手次第で、あるいは別料金でさせてくれる事もあるけど)

ソープの料金は総額で3万位かな。
今の状況だと、経済的にも難しいかもしれないけど、治療の一つだと思って一度行ってみてはと思います。
    • good
    • 1

私も鬱病とまでは行かないまでもそれに近い状態になったことがあるので、その感じはよくわかります。


気分が落ち込んでいる時は一週間も射精しないことがありましたが、これではいけないと思って半ば義務的に射精していました。
しかしやはりほとんど快感はなく、量もとても少ないものでした。

射精というのは反射ですから、ペニスに刺激を与えれば一応射精は起こります。つまり器質的にはまったく異常はないということです。
しかしそれと快感とはまた別です。射精の快感は多分に大脳の興奮が関与しています。心配事が脳内を支配していて性的興奮もなしに射精だけしても快感が得られないのは当然です。

鬱病の方はどうしても体に異常があるのではないかと考えがちですが、これもやはり心の状態から来るものです。
辛いとは思いますが、体には何の異常もないのですからあまり気にせず治療に専念して下さい。
    • good
    • 2

こんにちは、心療系のお薬はホルモンに影響するので性欲減退


射精障害等を起こしますので問題ありませんよw

私もドグマチールのんでますが、以前に比べて格段に快楽が
薄れましたし、射精もあまり気持ち良くありません。

それよりも食欲の方が心配ですね、ドグマチールは食欲増進の副作用とともに鬱にも効果がありますから試してみたらいかがですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
薬を飲んでから快感が減ったのではなく、薬などを飲む全然前から、射精をしても何も感じなかったのです。

食欲に関しては、ある精神科の薬を最近一週間程飲んでいて不快だったので、飲むのをやめたら急に強烈な恐怖感・不安感・気持ち悪さが出てきてそれが2週間以上治らない状態です。そのため食べれない状態です。
それまでは食欲こそありませんでしたが、食べてはいました。

お礼日時:2008/06/26 17:34

性欲もないのに無理やり射精しても快感はないよ。


食欲がないのに無理やり食べさせられるのとまったく同じです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうですか、病気の兆候が現れだした頃は少しは性欲もあったと思うんですが、射精しても何も感じなかったんですよね。

お礼日時:2008/06/26 17:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!