プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

先日の日曜日のサッカーのミニゲーム中に右足の膝を捻ってしまいました。状況はディフェンスにつこうと思い、ダッシュして急に止まった時の弾みで捻ったみたいです。
その後、普通に歩けたのでプレーを続けましたが次にダッシュしたときにまた捻ってしまいゲームから退きました。

家に帰ってから今日まで十分に冷やし、ザムストのハードタイプ・サポーターを付けています。
当日は軽く腫れていましたが今は腫れていません。
病院に行く必要はない程度です。
ただ、膝を曲げたときに痛みがあります。

それで、次の土日にまた練習があるのですが、痛みがなくなった場合はプレーしても良いのでしょうか(サポーターでしっかり固定するつもりです)?
長文すみません・・・。
宜しくお願いします!

A 回答 (1件)

とりあえず金曜日位まで様子見ですよね。


曲げて痛みが残るようならば、今週は休んだ方がいいかも・・・?
ウチも子供が試合中に捻って、それ以来天候の悪い時は痛みが出るようになり時々整骨院行です。
お大事に・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
一応金曜日まで様子を見て練習の参加を決めようと思います。
怪我はつらいですね・・・。

お礼日時:2008/07/09 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!