アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

体調についての質問です☆彡

今日、トイレ掃除をしたんです。
実は、ずっと掃除をしてなかったせいでとても汚れがひどく、いつもより念入りに掃除しました。

そして、以前から壁に黒カビがいっぱい出ていたので、それらを退治したく、「強力カビハ○ター」を使用したのですが、さすがに強力と謳っているだけあって、かなり強い洗剤でした。

マスクをして、ドアも開け、換気扇も回しながらの作業だったにも関わらず、呼吸が苦しくなるほどでした。

でも、途中でやめたくもないので最後まで掃除をし、その後もかんきを続けていますが、3時間くらい経った今でもなんだか肺のあたりに呼吸するたび少し違和感があり、咳も少し出ます。

それと、目を閉じると右目の斜め上あたりがズキン!と痛むんです。

これってこのままほおっておいて大丈夫ですかね?
特に耐えられないほど苦しいとか痛いということもないので、そのままかんきを継続し、トイレ方面と居間をへだてるドアを締め切っているのでじきによくなるとは思うのですが。

どなたか教えてください。
お願いしますヾ(*ΦωΦ)ノ

A 回答 (1件)

あほですか!具合悪くなったらやめるべきですよ!!

家をよ~~~く換気してトイレの窓は全開にしてください。
うがいをしたり、目を洗ったりして、明日になっても目が痛かったり呼吸が痛くなったりしたら病院へ行くべきでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

あほですかね(笑)

だって、呼吸が少し苦しくなった程度ですよ?
掃除やめたくないじゃないですか。

あれからさらに2時間経ちましたけど、だんだん治ってきたみたいです。
頭痛も平気です。

よかった。
今後はあまり無理しないようにやりますね。

それよりまめに掃除すべきですね。

ありがとうございました。