アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トイプードルかマルチーズかマルチーズ系のMIXを飼おうと
思っています。
今までの子達(マルチーズ)が先天性の病気を持っていた子達
ばかりだったので、今度こそ健康な子を迎えたいと思っています。
東京、埼玉、千葉でお勧めのブリーダーかペットショップをご存知な方は教えてください。
車が無いのでできれば電車が行ける所を探しています。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www.puppydrug.com/

 我が家も2ヶ月ほど散々探してココでお世話になりました。獣医さんのいらっしゃる所なので、安心です。

 ・・こんな所、探していました・・他にもあるのでしょうか?私はたまたま欲しい犬種を探していたら見つけたのですが、ここしかこういうお店は見たことがありません。お値段サービスも良心的です。

 ちょうどトイプーならいるみたいですよ。待てるなら、希望犬種も探せるようです。(契約しているブリーダーさん・・信頼できる所だけといっていました・・は数件らしいので相当待つみたいですけど)


 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
獣医さんが経営しているペットショップは珍しいですね。
行ってみます。

お礼日時:2008/07/20 07:56

QNo.3244777にも記載させていただきましたが、東麻布と目黒にあるテリアスをお勧めします。

ここは、社長が個人面談のように購入希望者と面談をし、希望を聞いてくれ、その方にあった最適なワンコをブリーダーから探してきてくれます。またここのワンコには、普通ペットショップで購入する際にある「保険」などは有りません。なぜなら「健康に絶対の自信があるから」だそうです。うちのワンコもここで購入しましたが、性格も良く、健康診断以外に病院にいったことは一度もありません。HPアドレスを付けておきますので、ご参照下さい。

参考URL:http://www.dog-terriers.com/​, http://allabout.co.jp/pet/dog/closeup/CU20030617 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
こちらはテリア専門のお店でしょうか。
問い合わせてみます。

お礼日時:2008/07/20 07:57

ブリーダーは知りませんが、ショップで良いところは、ジョーカーと言うペットショップは良いですよ!!



清潔で、店員さんの知識も豊富ですし、社会性をつける為にワンニャン幼稚園なるものが併設されていて、時間によっては公開で躾教室も見ることが出来ます。

何れにしても、色んなブリーダーやショップを自分の目で確かめる事が大切だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報ありがとうございます。
ジョーカーってそごうなどのデパートに入ってるんですね。
是非行ってみます!

お礼日時:2008/07/20 07:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!