プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

日野リエッセについてお尋ねします。今度、和歌山の新宮にある
ダイワレンタカーというところで日野のリエッセ(29人乗り)を
借りようかと思ってるんですが日野リエッセってシガーライターって
あるんでしょうか。ご存知の方お教え下さい。

A 回答 (4件)

シガーライターはついていると思いますが、マイクロバスは24ボルトだと思います。


普通車は12ボルトなので、普通車のつもりで電気製品をつなげてしまうと壊れますから注意してください。

この回答への補足

 

補足日時:2008/07/23 11:41
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 

お礼日時:-0001/11/30 00:00

>こういうことは、ちょっと聞きずらいので



ナゼ?
良からぬ事を企んでいるのでは...と思ってしまいますけど

http://www.cypress.ne.jp/daiwa/index.html

は、ちょうどステアリングホイールの陰になっているので
有るか無いか判らないですね
私は有るんじゃないかとは思いますが

>トナカイレンタカーとダイワレンタカーと
>扱っている車種って同じなのでしょうか。

パネル回り、外観とも同じモデルには見えます

それよりも、「タバコが吸いたい」って事じゃないですよね?
タバコが吸いたいなら、100円ライターでも用意すれば良いだけですからね

たぶん、電源を取りたいということだと思うのですが
であればヒューズboxから取るとか、他にも色々方法は有るのではないですか?

この回答への補足

今回の件を質問したとして先方にも迷惑になる場合があったり
業務の支障になることも考えられるのでこちらで聞いています。
私個人の気持ちです。
あなたの考えと私の考えは違うのは当然のことで
あなたみたいに先方へ迷惑を掛けて質問するといった
事はできません。
次に私はタバコは吸いません。電源を取る際、シガーライターが
気軽に使えると思うのであるかどうかを確認しています。
ヒューズボックスの話が出てますが私は、整備士でもなんでも
ないただの素人なのでそんな所を弄る訳にはいきません。

補足日時:2008/07/20 13:27
    • good
    • 0

 俺もあるように見えるけど・・・



でも、借りる前に問い合わせすれば教えてくれるんじゃね?
 ココで質問するより間違いないと思うけど

この回答への補足

こういうことは、ちょっと聞きずらいので
こちらで聞いています。
1番さんは、トナカイレンタカーであって
私は、ダイワレンタカーの方で借りようかと
思っています。ダイワレンタカーの方を
見るとなさそうに見えるのですが。

補足日時:2008/07/19 23:19
    • good
    • 0

http://kitouin.web.infoseek.co.jp/tona_riesse05/ …

「有る」様に見えますね

この回答への補足

トナカイレンタカーとダイワレンタカーと
扱っている車種って同じなのでしょうか。
私も確認をしたのですがダイワレンタカーの
方を見るとシガーライターがないようにも
思えました。
http://www.cypress.ne.jp/daiwa/index.html

補足日時:2008/07/19 21:09
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!