アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

18歳男子学生です。
女性ファッション関連について詳しい方がいらっしゃいましたらお力を貸してください。

僕には付き合ってもうすぐ3ヶ月になる同い年の交際相手がいます。
知り合ってすぐに意気投合し、今もとても仲良くやっています。
そんな彼女へ、交際3ヶ月記念という形で日ごろの感謝の気持ちを込めてなにかプレゼントをしたいとおもっています。
学生という身分が故、予算も潤沢ではないので何をプレゼントすれば良いのかとても悩んでいます。
具体的には5000円以下です。
女性が喜んでくれそうなものといえばやはりアクセサリーなのではないかと思い、カジュアルな服に合うネックレスを考えています。
指輪はペアのものを持っているので考えていません。
また、ブレスレットなども腕が細すぎるのでサイズが合わないことを考えると怖いので考えていません。

ちなみに探している地域は町田周辺です。
よろしくお願いします。

駄文失礼いたしました。

A 回答 (3件)

5000円以下でもとっても可愛いものは沢山ありますよ!


女性はプレゼントされると言うことだけで喜ぶと思います。
金額設定上、ネットショップを活用されるのが一番いいのではないかと思います。

私の妹(20代前半)に教えてもらったサイトがなかなか活用できるのではないかと思います。
ちなみに妹も私もこちらのショップでは何度かお買い物をしております。
店主の方の対応もいいですよ! 質問、相談をメールで受けてくれるので大体の希望を伝えたらいいものを選んでくれると思います。
相談をしてみたらいかがですか?

参考URL:http://tokyokoku.shop-pro.jp/
    • good
    • 0

そうですね、女性としてはアクセサリーはもらってうれしいものです。



学生さんということで、予算も厳しいということですが、アクセサリーはそんなに高すぎるものではありません。
5000円以内で、デザイン・品質ともに良いものもありますよ^^

地域にこだわらず幅広く探してみてはいかがですか?

ちなみに私は、デザインが良くて価格も手頃なお気に入りネットショップでいつも購入しています。
送料も安いし、あちこち探す労力を考えるとネットで購入したほうがお得のような気がします。

がんばってくださいね^^

参考URL:http://www.rozybear.com
    • good
    • 0

そのくらいの予算でしたら、丸井などのアクセサリー売り場を


見てみてはいかがでしょうか?
シルバー系のものだったら予算に合うものがあるのでは?
あとは帽子やバッグ、ヘアアクセサリーなど、彼女の系統っぽい
お店に入ってみるのも良いかもしれません。

あと、案外お花ってもらえると嬉しいものです。
小さなブーケ(500円くらいの)も一緒に添えると
きっと喜ばれますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!