アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

みなさんこんにちは。
最近、アニメにハマっています。
(ゼロの使い魔、恋姫無双、セキレイ、乃木坂春香の秘密など)
ハルヒやフェイトや武装錬金、ローゼンやシャナみなみけなどもみました。
ここでみなさんにほかにおすすめのアニメがあれば教えていただきたいのです。
カワイイキャラがいてなおかつ男のキャラのいる戦闘系のアニメがいいです。(ロボットアニメはNG。)
お願いします。

A 回答 (7件)

「ロザリオとバンパイア」は戦闘系ではありませんがオススメです。

                                  http://www.rosa-vam.com/first/

この回答への補足

学園系、学校系のやつありますか?(ロリNG)

補足日時:2008/08/18 09:24
    • good
    • 0

NO.2です。

学園系がいいなら、「キミキス」がいいです。                                       

参考URL:http://www.kimikiss-pure-rouge.jp
    • good
    • 0

最終兵器彼女


フルーツバスケット
ハチミツとクローバー
英國戀物語エマ
かみちゅ
巌窟王
ガンスリンガーガール
ぺとぺとさん
灰羽連盟
ぱにぽにだっしゅ
マクロスフロンティア
    • good
    • 0

リリカルなのはをと思っていたら見たようなので別のを



「ザ・サード ~蒼い瞳の少女~」
砂漠の星で何でも屋をやっているソードダンサーと呼ばれる凄腕剣士の少女の物語
http://www.kadokawa.co.jp/thethird/
http://www.b-ch.com/cgi-bin/contents/ttl/det.cgi …
    • good
    • 0

鍵姫物語


http://www.trinet-ent.com/kagihime/

あでもなんかロリっぽいですかね・・・;;
    • good
    • 0

今はもう終わってしまいましたが・・・リリカルなのはは結構戦闘系だしオススメしますよ!!

この回答への補足

すいません。3作ぜんぶみてました。
しかしおもしろいですよね。今度映画もやるそうですね。

補足日時:2008/08/18 09:22
    • good
    • 0

・劇場作品『遠い海から来たCOO』



1993年公開で日本テレビ開局40周年記念作品で
原作が景山民夫です。この作品で直木賞を受賞しています。

太平洋に浮かぶ島フィジー共和国に海洋学者の父と二人で暮らす
少年小畑洋助は、首長竜プレシオサウルスの赤ちゃんを見つけ
”COO”と名付け育てます。
しかし、大国フランスが、核実験に絡ませてCOOを狙います。
洋助君はCOOを守るために大国フランスに戦いを挑みます。
戦いを通して、人間のエゴ、環境問題、核問題を描きます。

主人公の少年が戦うシーンもありました。

プレシオサウルスのCOO/クーもかわいいキャラですよ。

それに、この映画は、海がとてもきれいに描かれていますので
それも見ものです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!