アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マンガが好きでけっこうもってるのですが最近コレ!!!といった読みたいモノがなかなかないンです(泣)
何かオススメはありませんか?
私はジャンプ系や花とゆめ系など読んでますが...
戦い、恋愛etc...
新しいのから古いもの、どんなマンガでもokです!

よろしくお願いします!!!

A 回答 (5件)

「家庭教師ヒットマンリボーン」「銀魂」「ディーグレイマン」「バクマン」「トリコ」「スケット・ダンス」「魔人探偵脳噛ネウロ」「ヒカルの碁」「テニスの王子様」「ぬらりひょんの孫」「サイレン」「スラムダンク」「鋼の錬金術師」「ソウルイーター」「ローゼンメイデン」です。

ほとんど少年漫画系です。少女漫画系はよくわかりませんゴメンなさい。
    • 0

私もジャンプや花とゆめ読んでいます!

花とゆめいいですよね~
SAと学園アリスやスキップビートは単行本を買っていますヾ(。・∀・。)人(。・∀・。)ノ゛

少年漫画系はあまり詳しくないのですが
私は今のジャンプよりマガジンとチャンピオンのほうが面白いと思いますよ!
ジャンプは何か最近パッとしないので買っていません。立ち読みです・・・
マガジンとチャンピオンは買う価値があると思います。

少女マンガ系は

砂時計       とても切なくておすすめです

僕らがいた     とても深いです、読んでて続きがとても気になってはまります

キャットストリート  花より団子を書いてる人です。面白いですよ!

そしてそして1番のお勧めは

君に届け

です!!!!!
別冊マーガレット掲載連載ですが
これはもう絶対読んで損はないと思いますっ

特に2巻は泣けます。私は5回読み返して5回ともマジ泣きしました。
私の友達や旦那やそして兄ですら2巻を読んで涙ぼろぼろ流してました。
これを貸した友達は自分で単行本そろえてしまうくらいとてもいい話です。

友達と恋愛、どちらも含まれたとても読み応えのある感動する漫画です。
現在7巻まで出ています。
7巻も買うのはちょっとと思ったら1、2巻だけ買って試し読みするのもありだと思います。

気が向いたらまた見てみてくださいね
    • 0

有閑倶楽部…一応少女漫画だけど男でも読める、これは本当にオススメ。

あと、Bバージンも良い。
    • 0

ジャンプ系、花ゆめ系は既読の可能性が高いということですね?

では、それ以外で。

MASTERキートン 表紙はおじさん臭いですが、おもしろいですよ。
美味しんぼのように一話~数話完結で読みやすいです。
そして短い話なのに濃いです。

最終兵器彼女 わけもないし、理屈もめちゃくちゃですがとにかく悲しいです

ハイスクール奇面組 古いですけど、面白いですよ。

機動警察パトレイバー サンデー系ですが面白いです
    • 0

私は、「るろうに剣心」が好きです!!

後、「HANTER×HANTER」とかは、どうですか!?
    • 0