プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ハワイが大好きなんですが、ヒルトングランドバケーションのタイムシェアは買いでしょうか?
現在は仕事があるので長期滞在は無理なのですが・・・
あまりに販売の仕方が強力なので、割高なのかとも思えます。
よろしく御回答お願いします(*^_^*)

A 回答 (2件)

ヒルトンとウィンダムの説明会に行きました。

私はウィンダムの方がいいかなという感想をもちました。
値段、システムなどなど比較すればするほど、ウィンダムがよく感じます。
比較してヒルトンがまさる点は、ワイキキのホテルがオンザビーチとゆうことだけの気がします。ウィンダムはビーチウォークにあります。
ヒルトンじゃなくちゃダメというわけでないなら、ウィンダムの説明会にも行かれた方がいいですよ!
    • 0

私も真剣に検討したことあります!

買いかどうかは、その人の価値観次第だと思いますが
だいたい400~500万円くらい(といっても、400万円というのは聞いたことないですが)、
部屋タイプや契約タイプ次第では、700万円でもまあ相場かな、といったところではないでしょうか

現在お仕事で長期滞在は無理とのことですが
1週間滞在も難しいですか?
もしそうなら、もう少し待って買われてもいいかも知れませんね
長く継続されているシステムですし、
ほかのハイアットやマリオット、ディズニーなどの同じシステムと比較すると(ほかのも検討しました)、
ヒルトンはかなり使いやすいと思いました

私は、自身のライフプラン的に時期的にもう少し待って買ったほうがいいな、と思いまして、
購入はもう数年、先延ばしにしました

参考になればいいのですが。
    • 0
この回答へのお礼

早速の御回答ありがとうございました。
仕事がら、1、2週間の休暇なら取れるので、購入の検討をしてみようと思います。

その後、(あと10年ですが)定年を迎えた時に売却し、ハワイにコンドミニアムを購入しようと考えています。