プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは(*´ー`)

以前からとうもろこしの粉(コーンフラワー)を販売している所を探しているのですが全く見つかりません。
業者専用のホームページは見つけたのですがそんなに沢山も買えません(个_个)

どなたか小売しているところを教えて下さい。
宜しくお願いしますm(__)m

A 回答 (6件)

参考URLには 500円とありますが、量が多いのかな?



参考URL:http://homepage2.nifty.com/sekken/tokai.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。師走の忙しさの波にさらわれて溺れていました(^^ゞ

参考ULR見ました。
しっかりととうもろこしの粉って書いてました。うれぴ~(^(エ)^)
まだちょっと忙しいので暇が出来たらゆっくりと見てみます。

どうも有難うございましたm(__)m

お礼日時:2002/12/18 11:02

No.2のものです。



コーンスターチは白い、片栗粉のような粉ですよね?
コーンフラワーというのか分かりませんが、コーンミールという黄色い粉を売っていますので、そのことではないかと思いました。
250gを\150で、バローに売っていましたよ。

↓バローチェーン

参考URL:http://www.valor.co.jp/
    • good
    • 3
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんm(__)m

コーンミールとはちょっと違うんですよ(†‐†)
コーンフラワーは小麦粉のとうもろこしバージョンなんです。似てるのは似てるのですが・・。
実はタコスに使うトルティーヤを作りたかったのですね。昔は家の近くの穀物専門店で分けてもらっていたのですがそのお店が無くなってしまって・・。

バローってお店なかなか良さげですね(^.^)でも近くに無いのが残念です(´・ω・`)ショボーン 

ども、有難うございました(^o^)

お礼日時:2002/12/18 10:55

菓子材料の通販・・この2箇所ではプロ用の小麦粉など購入しました。

確かに送料はかかりますが、定価でスーパーで買うよりは安いような気がしました。


http://www.cuoca.com/
↑コーンミール・コーングリッツがあります。

http://www.jade.dti.ne.jp/~ton/limone-4.html

※¥100ショップでも菓子材料が充実しているところなら、売っています(なんだか怖くて買ったこと無いんですけど)
    • good
    • 1

サイトありました。


送料もばかになりませんから、もう一度お近くで探された方が宜しいかと・・・

参考URL:http://www.cc-kikuya.co.jp/
    • good
    • 1

大型スーパー・製菓材料店などで扱ってますよ。


今すぐはわかりませんが、個人向けの製菓材料店(量も個人向け)の通販サイトにありましたよ。(締め切る前にわかったらまたご連絡しますね。)

No.1の方への補足です。
¥500くらいのものでしたら、200g入りくらいと思います。
    • good
    • 1

ウチの近所のスーパーマーケットはどこでもありますよ。


お菓子の材料売り場にあったと思います。

この回答への補足

えっ??本当ですか?コーンスターチではないですよね?
私は大阪に住んでいるのですが何処のスーパー探しても無かったんです。
よければなんと言うスーパーか教えて下さい。
宜しくお願いします。m(__)m

補足日時:2002/12/13 17:45
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!