アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

単刀直入に。。
私のエストレヤをビジネスバイク化(大型キャリア、レッグシールドを付ける、など・・・)したいのですが、エストレヤに限らず、できればオールドルック系のバイクを実際にそのようにカスタムされた方のHP等ありましたら教えていただけないでしょうか?
イメージとしてはホンダのCD125Tを250ccにした感じです。
とにかく積載力をアップさせたいと考えてます。見た目は犠牲になっても構いません!

A 回答 (1件)

単刀直入に


CD250UやCD125の中古を買ったほうが手っ取り早いしエストレヤの改造費より安いと思います

それにCD系の方がカスタムは豊富です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね。実はそう思ってたんです(笑)ただ乗ってるエストに愛着沸いてしまって、DIYでそういう風にできないかなぁと。。
とりあえず近々バイク屋に相談してみます。ありがとうございました。

お礼日時:2008/08/29 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!