dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男友達と食事に行った帰りの出来事です。
高校卒業して仲良くなった友達で、恋愛感情はないと思います。

私が彼を送っていった運転中、とても眠くなってしまいました。
運転を代わろうか?と言ってくれましたが、悪いと思って断りました。
しかし途中であまりにも眠たくなって、
「今運転代わってもらって着くまで寝たい」とか
「コンビニに停めて仮眠したい」などど言っていると、
彼が車を路肩に停めるように私に指示して、
寝てもいいよと言ってくれたのです。
そして私はお言葉に甘えてしまい、仮眠しました。

その後仮眠してかなりスッキリしたのですが、
彼の家に着くと「うちで寝ていけば?」と言いました。
車中でもそう言ってくれていましたが、甘えれないと思って断ってました。
しかし降りぎわに何回もそう言ってくれるので、時間もあったしお邪魔することにしました。

勿論部屋で何もなかったのですが、気になることがいくつかありました。

1、部屋に入ってしばらくしたら、いきなりパンツ一丁になった。
(何かを話しながら自然に脱いでました)
2、トイレを貸して欲しいといったら先にトイレに入り、部屋に帰ってきたときに男性のモノがパンツから出ていた。
(しまい忘れでしょうか)
3、私が寝ているときも彼は目を閉じてソファに横になっていたが、寝ていなかった。(車の中でも同様)

2のことを友達に話すとみんな変態だと言いますが、彼は露出して喜ぶタイプではないと思います。

A 回答 (3件)

確かに何が聞きたいのか・・分からないです。



この男の気持ちを知りたいってことですかね?

そうであれば・・
この彼は、ちょっと変わってます。
たとえ男友達でも、トイレから出てきて「しまい忘れ」はナイでしょ。
デリカシー無さ過ぎです。
男同士なら、パンツ一丁くらいまでは分かります(^^ゞ
女性を部屋に上げて、パンツ一丁は(そういう関係でない限り)考えられないですね。
どういう精神か分かりません。

一般的に「何も無かった」「一応::パンツ一丁」辺りから見て、あなたを女性として意識していないようには思います。
彼は相当自己中タイプですかね?それとも変わり者?どんな感じですか。
通常の男同士の付き合いでも、ちょっと考えにくいです。
他が正常でも、デリカシーが欠如しているとしか、言いようがありません。

よい回答にはなってませんが、こんな感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問を途中で送信してしまい、わかりにくくてすみません。
どんな気持ちでそういう行動をとったのか知りたかったのです。

確かに彼は変わり者です。。
デリカシーがないといえばそんな気がします。
何も考えずに自然にやった行動なのかなーと思いました。
ご回答いただき有難うございました。

お礼日時:2008/08/31 17:32

質問は何でしょか。


意図しての行動であろうがなかろうが、そいつは気持ち悪い男だと思いますが。
距離を置いたほうがいいんじゃないかな。
少なくともあなたを大切には思っていない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりにくくてすみません。
気持ち悪い…確かにそうですよね。
普段が普通なだけにショックが大きかったです。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 17:34

私は生れてこの方モノをしまい忘れて出てきたことはありません。

。。

もし他人が家にいる状況なら尚更です!

彼が少し変わった人で、友達がいる前でも裸でOKという考えを持っている可能性もないわけではありませんが、彼は貴方と男女の関係を持つ事を期待していたか、友達のいうとおりそうゆう趣味を持っているのだと思います…!

それと、、性癖って普段の生活からは分からないものですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しまい忘れたことはないのですね、やはりそうですよね。。

彼がとんでもない性癖をもっているのかもしれないし、普段の付き合いからはわからないですよね。
私はそのとき動揺して、「後からしまうタイプなのかも」と自分を納得させました…。趣味だったらちょっとこわいですね。
ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2008/08/31 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!