プロが教えるわが家の防犯対策術!

タイトルのとおり、Rayの3月号に掲載されていた
Barbieのボストンバッグのラベンダー色が欲しいのです。
バッグにBarbieのロゴが入っていて、キルト地?のものです。

おとといまでmagaseekというサイトで販売されていたのですが、購入する決心がつかなくて待っていたらだいぶ前のものなので削除されていました…
オークションも探してみましたがありませんでした。

どうしても諦めきれません!!!
どこか購入できそうなところがあれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

直接的なアドバイスでないので、あまり参考にならないかもしれませんが、


メーカーに問合せされましたか?
http://www.barbie-japan.com/

メーカーのサンエー・インターナショナルグループの通販ページはチェックしましたか?
http://www.selecsonic.com/selecsonic/top/index.jsp

あと、magaseekの方へ、Ray3月号に掲載されていて、数日前まで通販もされていた等伝え、もし売切れでないのなら購入出来ないか問合せするとか。

もう購入を決めているのでしたら、問合せはガンガンしていっていいと思います(^^)購入できるといいですネ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
magaseekには、なくなってしまった当日に問い合わせしましたが、
サイトにないものは販売できないとの回答が返ってきました。

selecsonicのほうもチェックしましたがありませんでした…

メーカーに直接聞いてみます。
頑張って絶対に購入します!!!

お礼日時:2008/09/09 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!