アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

トヨタ純正ナビのNHDP-W56Sのオープニング画面の変更をしたいのですがやり方がわかりません。取扱説明書が紛失してしまいないので、ここで質問させていただきました。
コンパクトフラッシュに拡張子jpgの画像をいれても、ナビで設定しようとすると、オープニングに設定できる画像が入ってません と表示されます。検索して調べてみたのですが、見つからなかったのでここで質問させていただきました。

A 回答 (1件)

こんにちは


わたしもNHDP-W56Sを使っています。
オープニング画面の変更の仕方ですけど、ナビスタジオを使って編集をしないといけません。
NHDP-W56SはAVIC-ZH009 と同じタイプですので、ナビスタジオ Ver.2.1をPCにインストールします。
サイトをはっておきますので、詳しいことはそちらから調べて下さい。

参考URL:http://pioneer.jp/car/navistudio/navistudio2-1/i …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!無事変更できました!

お礼日時:2008/09/11 13:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!