プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ズバリお答下さい。
あなたはチョコレート好きですか?嫌いですか?
自分はチョコレートがなければ生きていけない(大げさ)位
大好きです。特にガーナ系が大好きです。

A 回答 (20件中1~10件)

チョコレートは好きですよ。

(大好きとまでは行きませんが…。)
マカダミアナッツ、アーモンドなどが入っているナッツ系?が好みです。ん~、回答したら食べたくなりましたね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のご回答ありがとうございます。
私もマカダミアナッツ(明治)とかアーモンド系大好きです。
本当に食べたくなりますね~。

お礼日時:2008/09/11 02:28

はい好きです。


キットカットタイプが、
チョコに何かはさんであるタイプが好きです。
ホワイトも好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

キットカットは色々なお味があるので
好きです。
最近「ほうじ茶」味のを買いました!

お礼日時:2008/09/11 19:58

こんにちは。



好きです。
チョコ単体も好きですが、エアロチョコやパフ入り、あるいは
TimTamのダブルコーティングチョコビスケットみたいな
チョコがたくさん使われたチョコ菓子が好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ではロッテのクランキーもお好きかな?
私もチョコ菓子大好きです。
最近「ロイズ」のチョコポテトチップスまで
食べてます。

お礼日時:2008/09/11 20:05

アイスクリームのチョコレートが一番好きです



あんまり甘すぎると~ちょっとね~くどいかも。

だからアイスのチョコが生チョコよりもわしはすきですよ。

食べた~~~い
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイスのチョコ味がお好きなのでしたら
ミニストップの「ベルギーチョコソフト」
如何ですか~
私チョコ好きだけど「生チョコ」は苦手なんですよ。

お礼日時:2008/09/11 20:03

こんにちは



大好きです
特にビター系ですね
純度が高い物は苦いですけど
80%まではOKです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビター系がお好きなんですね。
私はミルク味です。
明治だったかな?純度違いのがいろいろ
入ってるのを買って試したことがあります。

お礼日時:2008/09/11 20:01

私はチョコは普通です。

好きでもないし嫌いでもないです。
買いに行ってまでも欲しいとも思わないです。
家にあれば少しは食べますか、好んでは食べません。
食べるならアーモンドのチョコですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アーモンドチョコは美味しいですね!
チョコにハマると太るので怖いけど
やめられないんですよね・・・

お礼日時:2008/09/11 20:07

大好きです。


私もガーナが好きです。
でも、悲しいかな太ってしまうのでめったに食べません。
アイスもチョコ系が好きで、ガリガリ君のチョコがマイブームです。
これも我慢していてたまにしか食べませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前チョコを食べても食べても痩せてた頃がありますが
たしかにカロリーの高い食べ物なので太りますね。
気をつけないと・・・

お礼日時:2008/09/11 20:45

明治のアーモンドチョコボールとは、長~~いお付き合いです。



ヤマザキの薄皮チョコパンのチョコの味も好きで、はまっています。

海外物の味付けは、嫌いです。
不二家の味とか、好きですね。
ミルク派です。

私の場合、「~がなければ生きてゆけない」のは、「納豆」なので・・
チョコはそれほどでもありません。

休憩時間に、紅茶のお供に食べたりします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「納豆」は健康食品ですがチョコは非常食にはなりますが
食べ過ぎは良くないとも言われてますね。
ヤマザキの薄皮チョコパン美味しいです。あのシリーズって
たくさんありますが私はチョコパンが一番です。
チョコボール古いですよね。
缶当たりましたか?

お礼日時:2008/09/11 20:49

日本で製造されたものに限りないと困ります。

常備品です。
おみやげのマカダミアナッツ入りチョコなんかは嫌いです。
大好きなのはビター系です。ミルク系はここ2.3年でだめになりました。コーヒーはミルク砂糖入りなのに・・・。
あと、あんまりないですが「コーヒー味のチョコ」も大好きです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

小さな声でしか言えませんが私もあのハワイのお土産
苦手です・・・
絶対明治とかロッテのが美味しいですよね?
ビターは大人の味です。コーヒー味もね。
私はまだミルク味を好んで食べております。

お礼日時:2008/09/11 20:52

ズバリお答えします。

私もチョコレートがなければ生きていけないぐらい大好きです。

とにかくチョコレートは広く全般、その他にも、アイスクリームもチョコとミントなんて大好き、ケーキも・・・おひとつどうぞ・・・といわれたら絶対ショコラ系のを・・・。
コーヒー大好き人間だけれど、時々突然甘~いココアが飲みたくなるし、パリなんかに行くと、あのエキスプレスっていうコーヒー、お店によって美味しくないことが多いから、そんなお店ではもうショコラ・ショー。

スイスのチューリッヒのレストランで、食後にウエイターがうやうやしく持って来たアタッシュケースみたいな立派な本皮のケース、私たちの前で静かに開かれた、なんと、その中にはズラリ、ざっと二百個ぐらいのクラフトのチョコレートがもうまさに百花繚乱・・・、ケースの蓋の裏側に貼り付けられた鏡にも映って見えるこんな見事なチョコレートたち、その全部に手を出したい、でも今夜だけはお上品に・・・と、でも、ああ、夢の世界・・・。

でも、私、ナッツだとかフルーツだとかビスケットだとかといった系統のも好きだけれど、シンプルな板チョコが一番好き。明治の板チョコが一番好きだけれど森永のでもいい。リンツだとかリシャールなんかにも薄手でミルク分の少ないキリッとした風味の板チョコがあるけれど、ああいうのでブランデーをなめるのも素敵なひととき。

いけない!、昨日クルマの中で食べてた板チョコ、食べ残しを車内に入れたまま、これ書いていて思い出した、きっとベタベタ・・・・これでごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

海外でいろいろなチョコの思い出があって羨ましいです。
チョコレートはアイスもケーキも全てにおいて美味しいですね。
チョコがなければ生きていけない方にお会いできて嬉しいです。
これからもたくさんチョコを食べましょうね。

お礼日時:2008/09/11 20:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!