アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年ぶりにサンフランシスコに遊びに行くのですが、時間がなくて効率よく観光したいのでケーブルカーやバスではなくバイクでツーリングをしたいのですが自転車ではなく250CCまでのレンタバイクを教えていただきたいです。自転車か車しかないのでしょうか?日本の二輪中型免許を持ってます。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

ついでに、


GoogleやGoogle Mapで
moto rental San Francisco
と入力して検索すると沢山出てきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変役にたちましたありがとうございました。

お礼日時:2008/09/21 08:08

バイクのレンタルもあるようですね。


http://sfmotoretta.reachlocal.com/coupon/?scid=5 …

ほかにも店があるかと思いますが、
1日119ドルとあるので、車より高い感じがします。車だと、1日30ドルぐらいで、保険込みで80ドルぐらいの感じで借りられたと思います。

場所的にはシビックセンターの前の通りですね。メインストリートです。ベントレーとかランボルギーニとか置いてある店が並んでる所があるので、その辺りのような気がします。
    • good
    • 1

サンフランシスコでよくは走っているのは、レンタルのエンジン付き3輪車です。



こういう感じのものです。
http://www.gocartours.com/pages/press-kit.htm
ゴーカートと書いてありますね。

これで、自転車の通れる所はだいたいどこでも走っていますよ。
チョッとエンジンの音がうるさい感じもしますが。
フッシャーマンズワーフの辺りで道を少し陸側に入れば、レンタルしている店が何軒もあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。面白そうなんですが30時間ぐらいかりたいので三時間100ドル以上するので予算オーバーになってしまいます。

お礼日時:2008/09/15 07:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!